お試しメール鑑定



恋愛

誕生日に何もくれなくて喧嘩しましたが仲直りできますか?

2020年12月17日
40代 女性 mさま

付き合っている彼氏と喧嘩してしまいました。原因は私の誕生日に何かプレゼントを欲しいと伝えていたのに何もなかった事です(食事で済まそうとしていた)。その後話してピアスを買ってくれる事になりましたが、まだ私のモヤモヤが治まらずお互い連絡をとっていない状況です。仲直りできますか?

 沙川あき

沙川あき 先生

仲直りのカギはm様の「歩み寄り」。彼は何をプレゼントすればよいかわからなかったようです。

m様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

ステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

今回ご縁をいただき、m様のご相談についての鑑定を担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


さて、お誕生日に彼からのプレゼントがなくケンカになってしまったとのこと。

その後ピアスを買ってもらえる約束をしたがモヤモヤが晴れずいらっしゃる中、仲直りできるかとのご相談について鑑定いたしました。


先ずズバリ、仲直りできるか。についてご説明いたします。


【ペンタクルの2】のカードを導きました。

お二人は一緒にいて楽しく感じることのでき、仲直りできるとみております。

大丈夫です。

でも今回のケンカの深層を今一度再考し、m様も仲直り後に改善した方が良いことがありそうです。

その点については、鑑定のむずびにお伝えいたしますね。



次に、彼の現在のお気持ちです。

【隠者】

ケンカになってしまった理由についてじっくり考えているご様子です。

プラス、何かプレゼントをしてあげたいと思ったものの、具体的に何をm様にプレゼントしたらいいのかわからなかったようです。

結果、m様とケンカになってしまい自分の行動力と判断力がなかったことを反省していらっしゃいます。

m様思いの、優しい素敵な彼ですね(^^)


そのような流れから、彼はケンカ後にリクエストのあったピアスをプレゼントしようと、ちゃんと改めてお祝いしようというお気持ちでいますよ。



今回の鑑定の結びに「仲直り後、m様に必要なこと」をお伝えします。

キーとなるカードは【ソードの2 リバース】

これは「軌道修正」の必要性や「見切り発車」に注意したいという意味もございます。

お誕生日にプレゼントがなかったことでケンカになってしまい、彼は反省しています。

そしてm様が好きだからこそ、ピアスをプレゼントする約束もして下さっています。

なので、今のモヤモヤもここで綺麗に水に流し、彼と向き合うことが重要であるのです。

モヤモヤをm様ご自身がリセットしないと、何かのきっかけで見切り発車的にケンカを

m様が振ってしまう恐れがるので、ぜひ留意していただきたいという点になります。


彼は、明るく朗らかな笑顔のm様が大好きですよ。

このお気持ちはブレずに変わっていません。

なので、どうそm様もモヤモヤをリセットし、彼の思いを受け取り歩み寄り、更に仲を深めてくださいね。


m様のより良い未来を願い応援しています。

ありがとうございました(^^)

沙川あき







沙川あき先生の相談一覧