お試しメール鑑定



恋愛

2020年10月22日
40代 女性 あゆみさま

初めまして。宜しくお願いいたします。
今、曖昧な関係の彼がいます。会社の取引先の方ですが、仲良くなるまで時間はかかりませんでした。何度か顔を合わせ話をするようになった頃、彼が電話番号を教えるから連絡してね!と言ってから、個人的に会うようになりました。一線を超えた関係ですが、彼からの付き合うとか好きだとかの言葉はありません。理由としては、元カノの束縛などに嫌な思い出しかないようでした。LINEも嫌いだし、休日も自分の時間を大切にしたいとの事で、私自身も自分の時間が大切なので無理に会う事はありませんが。彼は自分の予定等は教えてくれますし、私がLINEすればちゃんと頑張って返信もしてくれます。過去の誰にも言えずにいた秘密事を話してくれた時は、信用して貰えているのだと思いました。ただ、周りからは付き合っているように見えるらしいのですが、私は彼の気持ちも分からず不安もあり、何故自分の時間を大切にしているのに、私が会い会いたいと言えば何とか都合を合わせて来てくれるのか…泊まりに来てくれるのか…少し不思議な気持ちもあり…
それを聞こうとした時に、「この先、自分は誰かを好きになるとか結婚するとか考えられない」と彼が言ったんです。…物凄くショックでした。私は彼の傍に居たい…好きで居たいと思っていましたから…だからこそ彼の本心が知りたい…もうすぐ彼は転勤してしまうのですが、そこで終わってしまうのかもしれない…本当に悩んでしまい…相談させて頂きました。
私 *****、****年*月**日。
彼 ***さん、****年*月**日。
この恋の可能性を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

 沙川あき

沙川あき 先生

「成就まで時間を要しますが、転勤後に成就への可能性がございます」

あゆみ様

無料メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

ステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

今回ご縁をいただき、あゆみ様のご相談を担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、曖昧な関係の彼の気持ち、真意、近未来について視てまいります。


鑑定結果です*************************

彼は過去に大きな失恋をし、ずっと引きずっていたご様子が窺えます。

きっと結婚も考えていた方なのでしょう。

でもあゆみ様と出会い、あゆみ様の女性らしさや奥ゆかしさ、そして明るさに惹かれました。

そして新たな可能性を感じて連絡先を伝えたのです。

それからお互い意気投合するのはあっという間でしたね。
すぐに関係が進んだように見受けられます。

もちろん彼はあゆみ様が好きだからこそのアクションでしたが、その半面、

女性と交際することや結婚への自信はまだ持てていなかったままでした。

あゆみ様をどんどん好きになる気持ちと、過去の失恋での自信喪失、そして転勤も控えていることからますます自信をなくし、そのような発言に至りました。

真意は発言の気持ちが半分。残りの半分は、でもあゆみ様が好きという気持ち。

彼はその狭間に揺れています。

では、今後どうなるのでしょうか?

物理的に距離ができることにより、彼の思いが固まるようになります。

このまま彼は新天地でお仕事に励まれます。

充実し忙しい日々ですが、心のどこかで好きな気持ちを抑えてしまったあゆみ様への思いが募るのです。

新天地に行った後、1か月から2か月後くらいに彼からアクションがあるとの導きです。

それまでは少し様子をみるのがいいと思われます。

でも新天地へ向かう前、彼へ応援のメッセージを是非送って差し上げてください。

彼はそれが励みとなり、そして過去を本当の意味で振り切りあゆみ様と新しい恋愛をスタートしよう!という思いが固まるポイントとなるでしょう。

時間は要しますが、転勤後に成就の可能性がじゅうぶんにございます。

今はあゆみ様のお気持ちを一旦置き、彼の不安に寄り添い応援することが得策であるようです。

あゆみ様の幸せな未来を願い応援しています。

ありがとうございました(^^)

*沙川あき*





沙川あき先生の相談一覧