お試しメール鑑定



相手の気持ち

今付き合ってる彼に結婚する気があるのか知りたいです

2022年3月9日
20代 女性 たぬきさま

今付き合ってる彼に結婚する気があるのか知りたいです

周りがみんな結婚していっていて
私もそろそろ考え始めました。

この彼じゃなくても
結婚できる時期などについても聞きたいです。

彼→**** ****(**** ****)
19**年**月**日です。

 沙川あき

沙川あき 先生

彼は結婚したい気持ちはあれどご自身の経済的不安がネックのようです

たぬき様


ステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

この度はメール鑑定のご依頼をありがとうございます。
ご縁をいただきまして、鑑定を担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

さて、彼と結婚できるのが、結婚の意思があるのかについてと、

たぬき様の結婚運についてお答えいたします。


***

先ず【彼が結婚を考えているか、どうなるか】です。

彼は、たぬき様との結婚を考えているけれどもご自身の経済不安があり

いまひとつ踏み切れないご様子が窺えました。

たぬき様を愛していながら結婚の約束をすぐにできないもどかしさを極力出さないように

感情のコントロールをされているようです。

ここで結婚について話し合ってしまうと、たぬき様に振られてしまうのでは・・・という

不安もあるのです。

彼がたぬき様との結婚に踏み切れるのが2024年。ゴールインは2025年。

それまでたぬき様が待てるかがカギとなるでしょう。


***

次に【たぬき様自身の結婚運】についてです。

2023年10月以降、恋愛と結婚運が上昇します。

もし彼とのお付き合いを解消し、新たな出会いを求めていた場合、結婚のご縁のある男性と

出会うことができるでしょう。

その方は、たぬき様より少し年上の何かを造る技術職のようなお仕事をされている方のようです。

結婚は2024年末あたりのようです。



今、たぬき様にとって大切なことは

「彼と人生を歩みたいのか」

それとも

「結婚相手を求めるのか」

ということのようです。


その答えが桜の咲くころに、たぬき様の中で出るとのメッセージを受けました。


今月は少し不安な気持ちに支配されやすい時期でもあるようです。


彼はご自身の経済的不安を乗り越えれば不変の愛情でたぬき様を守ってくださる方。

それを踏まえて、今年の桜の開花を待たれてみるのも一案かと存じます。



***



たぬき様の幸せをお祈り申し上げます。

ありがとうございました(^^)


沙川あき











沙川あき先生の相談一覧