お試しメール鑑定



相性

彼は、私の事どぉ思ってて、もし付き合ったらどのような感じになりますか?

2021年11月14日
20代 女性 かほねぇさま

今好きな人がいて、彼は、同じ学校の年下の子です。彼は、私の事どぉ思っていますか?また、印象など詳しく知りたいです。彼ともし付き合ったらどのような感じになりますか?そして、彼と上手くいくためのアドバイスをください。
彼の生年月日
20** 年 **月**日

 沙川あき

沙川あき 先生

好きな人も惹かれているご様子です

かほねえ様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

ステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

このたびご縁をいただき、鑑定をさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)



さてインスピレーションタロットで見てまいりましょう。

***


気になる方もお客様は気になって惹かれているご様子です。

ふとした時の可愛らしい表情やしぐさなどが、お相手の方に魅力的に映るのです。

現在気になる方は、少し前に失恋を経てフリーでいるようですよ。

最近ようやく失恋の痛手から回復し、新しい恋にも少し前向きに。

お二人が進展していくには「お客様からのアプローチ」がカギとなります。

お相手の方は、実はとても石橋を叩いて渡るような慎重派。

そして恋愛に受け身なタイプとみております。

目が合う、挨拶を交わす、更に少しずつ会話を増やす・・・といった

接触の機会を少しずつ増やすこと。

できるだけ気になる方の視界に入るように。

そうしているうちに、個人的に自然と連絡など取り合えていて、

そこからは、お客様からお誘いしてみると良いお返事がもらえそうです。

***

「お二人がお付き合いすると」

お客様が色々と尽くしてあげたくなるようです。

お相手もそれが嬉しいご様子。

一度好きになると一途なお相手と、穏やかな交際となるでしょう。

***

鑑定は以上となります。

より良い素敵な未来となりますように。

ありがとうございました(^^)



沙川あき先生の相談一覧