お試しメール鑑定



相性

相性やアドバイスをお願いします

2020年3月22日
30代 女性 かえでさま

あだ名で、****と呼んでる19**年**月**日が誕生日の方なんですが(・ω・`)

相手の性格を自分なりに分析すればする程、最初は表向きはスマートなやんわりした性格もある方に見えたんですけど。。。

相手は、ちょっとせっかちで、自己中心的なとこが強くて。
あと見た目より自分の事で精一杯で、変に感情的にコミュニケーションを測っても錯乱させたり混乱させたりして、距離を取られるような感覚なのかな。。。相手がいまいち掴めない、難しいと思ってメールの依頼しました(・ω・`)、、

相手には分かりやすい言葉で(´;ω;`)?

私がしゃべりたい気持ちで感情に任せて一方的にしゃべるよりも。
相手が、話あれば聞いたり、相手が主体な感じで、相手のペースに合わせて私があいずちをするような、疲れさせないのがコミュニケーションで合ってるのかなぁ(´;ω;`)?とか考えました。あまり相性で言うと難しい相手ですか?アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

 沙川あき

沙川あき 先生

ゆっくり、のんびり、焦らないが吉☆

かえで様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回ご縁をいただき、かえで様のご相談を担当させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします^_^

さて、気になるお相手への接し方について今回は九星気学で拝見しました。

ゆうすけ様は【一白水星】です。

協調性があり優しい人です。またしっかりした方ではないでしょうか?

接するポイントは、【ゆっくり、のんびり、焦らない】

これです^_^

と申しますのも、急かされたり焦るとそれが大変プレッシャーになるタイプなのです。

水の気質と同様、穏やかにサラサラと流れている事を心地よく感じるのです。

また、優しい反面優柔不断な一面があり、

そこは年上の女性との相性が良いので、かえで様が広い心で受け止めて差し上げるのが吉☆

物事をゆっくり進行させたいタイプで頑固な一面もあるので、

どうか優しい気持ちで見守って差し上げてくださいね。

かえで様は二黒土星でひとつ年上ということもあり、相性は良いですよ♪

かえで様の慎重で温和な面に惹かれるゆうすけ様ではないでしょうか。

今回、九星気学で拝見しましたが、ピンポイント的な鑑定もインスピレーションタロットで

観ることもできますので、気になることがありましたらぜひまたサイトにお立ち寄りください。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧