お試しメール鑑定



不倫

彼は変わることができるのか、その彼の気持ちが知りたい

2022年10月17日
20代 女性 るいさま

相手は19**.*.**私は19**.****です。私たちは3年くらい一緒にいます。ですが不倫の関係です。相手は既婚者ですがほぼ毎日会っていてほぼ泊まりでいます。もともと女性関係がだらしなかった彼ですが喧嘩話し合いを何度も繰り返して最近は以前に比べると落ち着きましたがたまに以前関係のあった女性と連絡をとっていたりはします。彼は変わることはできるんでしょうか。また彼の私に対する気持ちがしりたいです。

 沙川あき

沙川あき 先生

今年中の大きなケンカや自爆に気を付けられると好転の兆しがございます

るい様

ステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

この度、ご縁をいただき、るい様のご相談につきまして

鑑定させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご結婚されている方との今後や、その方の気質に変化があるのかやお気持ちについて

お伝えいたします。

***


「彼の気持ち」について


彼は、るい様のことが好きであることに間違いはありません。

その「好き」という感情を更に深く拝見すると

いわゆる「依存」のような感情が強く現れました。

これは、彼の仕事、ご家庭などにおけるストレスやプレッシャーから逃れられる

唯一の拠り所的な思いかと存じます。

またるい様がご年齢よりもしっかりとした思考も持ち合わせている方なので

更に一緒にいると折れそうな心を癒してくれとる大切な存在。

なので、るい様をいつも求める彼の姿がございます。



「彼の気質」について

頂いた情報の中で彼の生年月日から拝見すると「寂しがりやさん」の気質が特に強いようです。

また仕事やご家庭面で、認められない、受け入れてもらえないという大きなストレスを抱えているので承認欲求から女性と関りを持とうとする傾向がございます。

この気質は、すぐに変えることは難しいのです。

しかし唯一の拠り所であるるい様が深い愛情を注ぐことによって、他の女性に自分の承認欲求を満たそうとすることは減ってきます。


***

「今後の展望」

今年中の大きなケンカや自爆に気をつけてくださいね。

そうすることによって、来年彼は今までのように以前関りのあった女性との

やりとりを控えるようになっていくようです。

るい様は来年、仕事、プライベートともに諦めていたことが叶いやすい幸運期となります。




ありがとうございました(^^)


沙川あき












沙川あき先生の相談一覧