お試しメール鑑定



恋愛

別れた彼の新しい相手はどういう方でしょうか?

2020年4月26日
40代 女性 tomoさま

10ヶ月付き合って去年振られた同じ歳のバツイチ2人のお子さん持ちの方が諦められず、好きな会社の店長ということもあって執着があります。
家がすごく近所で、正月から新しい子持ちの方が来ているのを見てから、毎日のように様子を見に行ってしまいます。
新しい方はどういう方でしょうか?

 沙川あき

沙川あき 先生

円満な関係を築かれているようです

tomo様

無料メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきともうします。

今回ご縁をいただき、tomo様のご相談を担当させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

さて、昨年までお付き合いをされていた方の状況や出入りされている方が

どのような立場の方なのか…などについて、インスピレーションタロットで

観て参りましょう。

まず、元彼氏様の状況です。

キーワードは【新しい生活】 【誕生】

tomo様とお別れした後、元彼氏様は気持ちを切り替えて新しい生活を

始められています。

その過程の中で、新しいご縁があったことが観てとれます。

ズバリ、年明けから出入りをされている子持ちの方の存在と

その方との生活をスタートされたことが窺えます。

次に元彼氏様のお気持ちです。

キーワードは【転換期】 【守る】

新しいご縁を得て、これから新しい人生・生活をスタートさせた

元彼氏様。この今の幸せをしっかり守りたいお気持ちでいっぱいのようです。

そして出入りをされている方は、どんな方なのでしょうか?

キーワードは【母性愛】

キーワードそのもの、母性愛に満ちた方のようです。

また元彼氏様のお子様も、ご自身のお子様も深い愛情を注がれている…そんなご様子が窺えます。


以上の展開から、元彼氏様はこの方と新しい家族としてこれから歩まれていかれる

そんな導きを受けました。

今は元彼氏様に執着があるとおっしゃるtomo様へ厳しい鑑定結果をお伝えする形となりましたが、

この執着を手放すことにより、新しいご縁が必ずtomo様の元へ巡ってきます。

思い切って振り切り、前進することがtomo様への本当の幸せであるとの

導きです。

また気になることがありましたら、いつでもサイトにお立ち寄りください。

笑顔溢れる毎日になりますように、願っています。

ありがとうございました(^_^)



沙川あき先生の相談一覧