お試しメール鑑定



相性

この先彼と上手くいくのでしょうか

2020年3月11日
20代 女性 ぽんさま

付き合ってもう少しで1年になる彼がいます。
お互いの忙しさなどから半年会ってません。
それでも将来彼と一緒になりたい気持ちで、彼もこの先も一緒にいたいって言ってくれたので、彼の住む場所の近くに一人暮らしですが引っ越しました。

まだ引っ越して1週間ほどなのでそう簡単に会えないのはわかってはいましたが、電話も最近できてません。連絡は取っています。

この先彼と上手くいくのでしょうか。信じていいのでしょうか。。
彼 19**年**月**日

 沙川あき

沙川あき 先生

今一度ご自身の気持ちも確かめてください

ぽん様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

今回、ご相談の鑑定を担当します。

どうぞ宜しくお願いします^_^

さて頂いたご相談内容をインスピレーションタロットで拝見します。

まず現在の状況です。

キーワードは「悩み」

ぽん様の不安なご様子がズバリファーストインプレッションカードからも観てとれました。

次にお相手の状況、お気持ちです。

キーワードは「偽り」

何かをぽん様に隠しているような…そんな様子が窺えます。

ぽん様とのことについて今、ひいている状況と導かれました。

理由について掘り下げたいと思います。

お相手の方ですが、何か仕事か人間関係(家庭問題含む)でトラブルがあったり

頭の痛い話が出ている状況が導かれました。

人に振り回されて疲れて、お相手の方ご自身も周りの意見を受け入れられなかったり、

軽視したりして更に溝ができてしまっている…そんな状況のようです。

何かお相手の方からお仕事などのこと、お話しありましたでしょうか?

さて、近い未来です。

キーワードは、「パワーダウン」

この状況が桜が咲く頃あたり、もう少し先まで続きそうで、

ぽん様もお相手の方もお気持ちが少し下がってしまうかもしれません。

しかし、そんな時だからこそ今一度ご自身のお相手に対するお気持ちを見つめ直すことを

インスピレーションタロットは推奨しています。

お引越しして近くにいたい!と思ったお相手です。

この先もお相手を時に見えないところから支えていけるか…など

ご自身の気持ちを確認してみてください。

ご自身の答えがYESであれば、お相手の傾向と対策ですが、

お相手の方は、仕事などに打ち込むと恋愛を放置しがちな傾向があります。

そんな時は、そっと1人の時間を充実させることができる女性が理想のようです。

時折連絡は取りながらも、私は彼の恋人!と自信を持って

一人遊びできるぽん様になると、状況も運勢のサイクルも変わります。

寂しいこともあるかと思いますが、お相手は悪気があるわけではないようです。

今一度、ご自身の気持ちを確認してみてくださいね。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆







沙川あき先生の相談一覧