お試しメール鑑定



恋愛

気になる会社の上司のことを諦めた方が良いのか教えて下さい

2021年3月25日
40代 女性 どーなさま

会社の上司が気になっており、機会をみつけては話しかけるようにしています。優しい雰囲気なのですが、なかなか距離が縮まりません。
あちらは自分の立場を気にしていたりと少し頑固な部分もあります。
諦めた方が良いのか、他のご縁に期待した方が良いのか教えて下さい。

 沙川あき

沙川あき 先生

好意はお持ちのようですが一線を引いて接しているご様子です

どーな様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

ご縁をいただき、どーな様のご相談内容にお答えさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


さて、気になる職場の上司の方とのことについて鑑定させていただきました。

まず、上司の方のお気持ちですが、職場での繋がり絆を意識している中にもどーな様への好意がございますし、女性としても意識していらっしゃいます。

しかし、あくまでどーな様の上司であることに徹してそれ以上踏み込まないようにブレーキをかけています。

理由は「守るべきものがある」から。

仕事やプライベートで守らなくてはならないことが多いからであるとみております。

上司の方とはお互いに好意はもっているものの、今以上の関係から踏み出せるかは難しいものがあるでしょう。

上司の方も女性として、どーな様を「いいな」と感じているので、時折態度にも出ることでしょう。

ゆえにどーな様としては、モヤモヤしてしまうこともあるかも知れません。

でもそこから踏み出さないことが、この上司の方の真面目さと誠意の現われなのです。


他の出会い運については、とても男気溢れる頼れる方との出会いがありそうです。

時期としては、今年の8月終わりから9月にかけて。もしくは11月。

年齢はもどーな様より年下の方。

趣味や共通の友人を介したご縁での出会いとなるでしょう。



どーな様のより良い未来を願い応援しています。

ありがとうございました(^^)

沙川あき




沙川あき先生の相談一覧