お試しメール鑑定



不倫

私達の関係を壊した女

2019年6月21日
50代 女性 まりさま

私の思い込みが全て招いたことと鑑定を頂きましたが、その女は確か彼を誘惑しお酒を飲ませてベロベロになるまで酔わせて記憶をなくす程飲ませて犯したんですよ、それが私の思い込みでしょうか?不倫して子供まで産んで相手の男に捨てられる様な最低の女ですよ、私達の関係を壊して喜んでる女の味方をするんですか?

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

まり様、初めまして。ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
以前もこちらにご相談いただいたとのことで、ありがとうございます。
私の方では以前のご相談内容が分かりかねますが、
今回ご相談いただいた内容を基に鑑定させていただきました。
まず、まり様の思い込みが全て招いたことと鑑定されたとのことですが、
そのようなことはないと思います。
まり様は彼を心から愛し、大切にされておられますから、今回のことはまり様には
何の非もありませんよね。辛い思いをして本当に苦しかったでしょうね。
彼もまた、まり様を裏切ったわけではないと思います。
なぜなら、やはり例の彼女との一連のトラブルは全て彼女が仕組んだことで、
彼の本意ではなかったからです。つまり、彼は彼女に嵌められてしまったということです。
まり様のお話をきちんと伺わず、思い込みで片づけてしまった占い師に代わり、
再度きちんと鑑定したところ、すべてはまり様の仰るとおりであったということがわかりました。
彼とまり様は本当に良い関係を築いていらっしゃったのに、彼女のせいですべてが狂ってしまったのは本当に残念ですし、まり様からすれば許しがたいことだと容易に想像できます。ですが、彼がまり様を愛しておられるということは信じてさしあげてくださいね。
心からまり様の幸運と開運を祈っております。



●佐田あるみ先生の相談一覧