お試しメール鑑定



浮気

彼氏が浮気しているかが心配です

2019年10月29日
10代 女性 まさま

こんばんは、
今現在ネットの趣味垢で知り合った彼氏がいるのですが、その人とは一度会って付き合うことになったのですが、snsなどで見ていると他の女と人と写っている写真があるのですが彼氏が浮気しているかが心配です。どうか鑑定の方おねがいできないでしょうか?すみません。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
ネットで共通の趣味を通じて知り合った彼とのことでお悩みとのことですが、その後いかがでしょうか?
彼の気持ちについて鑑定させていただきましたところ、彼はあなた様とのお付き合いを楽しんでおられるようです。一緒に写真に写っていた女性とは親しい間柄ですが、浮気相手ではありませんよ。また、彼の動向をSNSで見張るのはあまり感心できません。
どんなに親しくても、恋人同士は別の人間です。
疑い始めるとキリがなく、だんだんと相手のことを信用できなくなります。
また、出会いがネット上であると、そもそも相手の言葉や見える行動を信じることしかできませんから、それが辛くなってうまく行かなくなってしまうカップルも非常に多いです。
私は日頃よりネット恋愛のご相談をよく受けますから、すべての方に申し上げていることとしては、”不安な気持ちになり易いときは、相手のいないところでSNSを見ないこと”です。あなた様はまだお若いですし、彼の一挙一動が気になる気持ちは本当によく分かります。ですが、SNSを見るときというのは、相手から連絡がなかった時、自分以外の誰かといるんじゃないか、という気持ちで見ることが多いはずです。
寂しい気持ちをコントロールすることは、恋愛の長続きにおける一番のコツですよ。
頑張ってください。応援いたしております。



●佐田あるみ先生の相談一覧