お試しメール鑑定



復縁

約1年前に別れた彼との復縁はあるのか知りたいです

2020年1月28日
20代 女性 hnさま

彼のことが忘れられずふと思い出す度つらいです。
2年間付き合っていましたが昨年2月に別れました
連絡先は勢い余って消してしまいました。
今、別の彼女はいるのか、私たちの復縁はあるのか知りたいです

私 **** **** 19**年**月**日
彼 **** **** 19**年**月**日
宜しくお願いします

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

鑑定させていただきました。

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。
大好きだった彼のことが未だに忘れられず辛いお気持ち、よくわかります。
彼について見させていただいたところ、彼は精神的にかなり衝動が強いタイプです。また、気が短くせっかち、頑固な一面もあります。
なかなか手強い性格の彼ですが、一度愛した女性に対してとても寛容な一面もあります。
元カノに何かあったら助けに行く、というのはこのタイプの彼に多いです。男は男らしく、という彼ですから、"◯◯君は頼りになるね"という言葉に弱いです。
ここまでは彼について見させていただきましたが、本題に入ります。復縁について。hn様は既に彼の連絡先を勢いで消してしまってわからないとのことですが、SNSやメッセージアプリなどで繋がることはできるはずです。
彼とコンタクトを取る方法を何とか見つけてください。
お二人のご縁は既に切れていますが、彼は今恋人はいないようです。そして、彼の恋したい気持ちが今年一番盛り上がるのが7月です。
この時期までになんとか彼と連絡が取れるようになれば、復縁は叶います。
連絡をするときは、"最近なんだか元気が出なくて落ち込んでいる、◯◯君に会いたい"というメッセージにされると良いですよ。応援致しております。



●佐田あるみ先生の相談一覧