お試しメール鑑定



出会い

結婚に繋がる出逢いはありますか?

2019年7月5日
30代 女性 なおっぺさま

近い将来に、結婚に繋がる出逢いはありますか?

出逢いのシチュエーション、出逢う時期、相手の容姿の特徴や性格など、詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

新しい出会いはすぐそばまで来ています

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容についてスピリチュアルタロットで占ってみました。

出会いのことをみてみたところ、戦車のカードが正位置で出ました。
新しい出会いはすぐそばまで来ています。具体的には今年の冬頃の可能性が高いです。

出会いのきっかけは、お見合いでしょう。結婚相談所を利用し、お見合いをセッティングすることで彼と出会えます。

彼のことを占ってみたところ、吊るされた男のカードが正位置で出ました。
彼はとても優しい方。見た目は中肉中背で、面長なお顔、メガネをかけておられるかもしれません。
年齢は40〜43歳くらいだと思います。

彼の第一印象は、"大人しそうな人"という感じでしょう。
彼はあまりお喋りではなく、寡黙なタイプですが、根が優しく女性に対して多くを求めないタイプです。

彼がもっとも重視するのは女性とのフィーリングの一致です。
特に金銭感覚があまり派手でない方というのが彼の希望でしょう。彼の趣味は温泉巡りや国内旅行など。
一緒になる女性には共通の趣味を楽しんでほしいと思っておられるでしょう。

最後にお二人の未来について占いました。
星のカードが正位置で出ています。
彼は、なおっぺ様と出会い、すぐに前向きな気持ちで交際をしたいと考えられるでしょう。ご結婚もできるだけ早くしたいという強い気持ちを伝えられます。
あとはなおっぺ様の決断次第というところです。応援致しております、頑張ってくださいね。




●佐田あるみ先生の相談一覧