お試しメール鑑定



結婚

遠距離の彼といつ頃に結婚できるかみてください

2019年7月22日
40代 女性 はちさま

ずっとお付き合いしている彼がいます。
現在、私は東京、彼は大阪に済んでいます。
結婚をする為に頑張ってくれていますが、いつ頃に結婚できるかみてください。
彼の生年月日は19**年**月**日です。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

彼と貴女様の気持ち、今後のご結婚時期についてみてみたところ、
カードはペンタクルのクイーン正位置、死神の逆位置、カップの2が正位置で出ました。
まず、彼の現在の気持ちですが、貴女様とより経済的にも精神的にも安心できる生活ができることを目指しておられるようですね。
お仕事に対して意欲的で、将来に希望を持って頑張っておられます。

しかし現実的には、既にお二人は物質的にも金銭的にも充分に恵まれており、すぐにでも一緒になることができる状態です。
ですから、彼が完璧主義かつ心配性であることがお二人の関係を進めることに歯止めを掛けている状態です。

ですから、ご結婚を望んでおられるのであれば、貴女様がお住いの東京から大阪に引っ越されることが一番良いのです。
彼はたしかに予定調和が崩れることを好みませんが、彼を待っていてはこの先どんなにチャンスが来ても掴むことができません。
貴女様の思い切りの良さが関係進展には必要不可欠なのです。

文面にはありませんでしたが、お二人の抱えている問題はまだ色々とあるのでしょう。
しかし、結婚のためには物理的な距離を縮めるのが一番大切なのです。
頑張ってください、応援致しております。




●佐田あるみ先生の相談一覧