お試しメール鑑定



恋愛

今後について色々しりたいです

2019年7月18日
30代 女性 m.mさま

最近、離婚をして子供と三人での生活に不安があり、バレない収入でmen'sエステで働き始めた所です。以前、元旦那 ( **** **** 19**年**月**日 )に働いてる事がバレ、今ゎ新たに在籍を作りPR写真無しでやってます。系列のお店で新店舗がオープンした為、そちらに近々移る予定です。そこでゎ写真ゎウイッグを付け、唇の形を変えて撮ったのをUPするつもりです。
.元旦那にバレないか不安な事
.バレたら復縁ゎ難しいか
.新店舗でゎ稼げるか
.元旦那より良い人、再婚できる方が現れるか
占って欲しいです。

アプリで知り合った
****君 19**年**月**日
私の事をどう思っているか気になります。

この人と相性や交際、結婚など出来るかしりたいです。

宜しくお願いします!

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、元ご主人様にバレないか不安であるということについて、みてみました。

カードはワンドの6が正位置で出ました。これは成功や良い解決方法を表すカードです。
元ご主人は今回のアルバイトのことにはお気づきにならないでしょう。色々と工夫(ウィッグをかぶるなど)されたことが良かったようです。

次に、元ご主人にメンズエステでお仕事されていることが分かってしまった場合に復縁は難しいかどうか、ということについて占ってみました。
ソードの3が逆位置で出ました。これは疑いや困惑を表すカードです。
もしもお仕事のことが分かってしまうと、ご主人とは復縁が難しくなるでしょう。出勤されるときも含めて、くれぐれも周囲の目にはお気をつけになってくださいね。

次に、新店舗でしっかりと稼ぐことができるかどうかについて占ってみました。
ワンドのナイトが正位置で出ました。このカードは勇敢なこと、未知への挑戦を表します。
サービスの思い切りの良さが鍵となり、リピーターを増やすことができるかもしれません。頑張りが認められ、それが結果的にお給料に反映されますよ。

最後に元主人以外で再婚できる可能性があるかについてみてみました。
ペンタクルの8が正位置で出ました。良い方と出会える可能性があります。今年の11月がチャンスのようですから、本格的な婚活に力を入れられてくださいね。




●佐田あるみ先生の相談一覧