お試しメール鑑定



相手の気持ち

バイト先で知り合ったお客さんが私の事をどう思っているのか知りたいです

2019年9月19日
20代 女性 りんりんさま

2ヶ月程前に私が働いているバイト先で彼がお客さんで彼から連絡先が書かれた紙を渡されて、やりとりしはじめました。
2回程会い、2回とも体の関係を持ってしまいました。彼が私の事をどう思っているのか知りたいです。今私から連絡して既読無視状態なので、連絡が来るかも知りたいです。彼の誕生日は19**年**月**日

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
りんりんさまのお悩みについてスピリチュアルタロットで占ってみましたのでお伝え致します。

まず、出会ったときの彼の気持ちですが、りんりん様に対して強い関心があり、連絡先が書かれた紙をお渡しになったようです。
彼はりんりん様のことをよく知りたかったようです。

りんりん様がとても可愛らしく、仲を深めたいと思ったのでしょう。その時点では、恋愛に発展する可能性が高かったのです。

しかし、お二人が体の関係を持ってしまったことから、彼のりんりん様に対する考え方に変化が起こりました。
りんりん様と深い仲になったことによって、彼は出会ったばかりの頃に感じていたような新鮮な感情を失ってしまったのです。

残念ですが、彼はりんりん様と恋をする気持ちは無くなってしまったようです。
連絡は、もしかすると今月もしくは来月頃に来るかもしれませんが、彼はりんりん様のことを都合の良い女性のように扱うかもしれません。

りんりん様が自分を大切にしたいお気持ちなら、彼のことは諦め、新たな恋を探すことをお勧めします。

12月がチャンスシーズンですから、思い切った行動をされても良いと思います。応援致しております。




●佐田あるみ先生の相談一覧