お試しメール鑑定



適職

保険会社で働いたらどうなるか、彼とのことも見て欲しいです^^;

2019年11月26日
20代 女性 ゆあさま

明日までに、できたらお返事が欲しいのですが、この間**を歩いていたら某保険会社の営業さんからスカウトをされました。
名前は ****ライフ生命さんです。もしそこで働いたらどうなるか、見て欲しいです^^;
また、ホテヘルを始めているのですが引越しをするためのお金が欲しいです。
どれくらい入ればいいのか、どうしたら稼げるかなどアドバイスが欲しいです…。

そして、今お付き合いしている彼から、連絡がきません…。いつくるか、私から連絡してもいいのか、見て欲しいです。
お願いします、

彼→19**年**月**日

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
ゆあ様は今、お悩み事が尽きないようですね。
まず、お付き合いされている彼のことについて。
ご連絡がないとのことですが、最近、彼はゆあ様とのお付き合いを
今後続けられないと考えておられるようです。
ゆあ様に原因があるというよりも、彼が私生活で抱える問題が多すぎて
今は彼女であるゆあ様を大切にする余裕がないということだと思います。
彼もまだ迷いの中にいます。連絡は2週間はお待ちになってください。
お待ちになっても連絡がなければ、彼とのことはもう終わったと考えたほうが良いでしょう。
次に、某生命保険からスカウトを受けたとのことですが、こちらの会社でのお仕事はとてもやりがいを持てるでしょう。ただし、人間関係で少し苦労するかもしれません。
ですが、ゆあ様はまだお若いですし、今後一生の仕事として保険営業の世界に携わることができるのは、とても良いことだと思います。
ホテルヘルスのお仕事は、競争も激しく心もすり減ってしまいます。
お金を得るために手っ取り早い方法はありません。地道に働くことが一番ですよ。
応援いたしております。



●佐田あるみ先生の相談一覧