お試しメール鑑定



復縁

どうしたら復縁出来ますか?

2019年7月22日
20代 女性 じじみーさま

私には別れたばっかりの彼がいます。
復縁をしたいのですが、具体的にどのようにしたら良いのか分かりません。
別れた理由は彼が嫌だと言ってる事をしてしまい、彼から許すつもりは無いと言われました。ですが私にはどれのことか分かりません。どうしたら復縁出来ますか?

彼、**** ****、19**年**月**日
私、**** ****、19**年**月**日

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ご相談の内容について占ってみました。

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、じじみーさまが彼に対して、彼が嫌だといっていることをしてしまったけれど、それが何だかわからないと仰っていらっしゃいましたので、それについてみてみました。

カードはペンタクルの7の逆位置が出ました。これは過保護な状態を表すカードです。
もしかすると、例えばお付き合いされていた時に彼に対して、子供扱いするようなことはありませんでしたか?彼はそのことを怒っておられるようです。
年の差があっても、彼は自分を一人前の男性として尊重して欲しい、敬意を払って欲しい、という気持ちがとても強い方。
じじみーさまにとっては本当に何気ないことだったのでしょうが、彼にとっては気になることだったようです。

次に、お二人の復縁についてみてみました。ソードの3の逆位置、審判のカードの逆位置が出ました。
とても残念ですが、彼はじじみーさまに対して完全に気持ちが冷めておられる様子。
今はどうしても復縁するに至ることはできないようです。
また、彼は既に新たな恋に向けて歩き出していることも考えられます。

じじみーさまも、すぐにとは行かないでしょうが、彼のことを諦め、新たな出会いに向けて動き出す必要があるようです。
早ければ12月に新たな男性とご縁がありますよ。応援致しております。




●佐田あるみ先生の相談一覧