お試しメール鑑定



片思い

片想い中の美容師との今後

2019年8月6日
30代 女性 さま

**** ****(**** ****)、19**年**月**日生まれ女、問屋でレジ及び接客に従事してます。

現在3年以上お世話になっており今年、4月に独立をし1人で経営をはじめた片想い中の美容師 **** ****(**** ****)生年月日不明、多分30代?。

今までは、私自身恋心が無く只の美容師さんとしてしか見ていなかったのですが、今年に入ってから意識し始めました。1ヶ月に1〜2回来店してますし、LINEは交換してますが予約や御礼の連絡のみのやり取りです。お茶や食事に行った事はありません。

?彼は、現在、私をどう思っているのか?
?いつ頃、彼からアプローチはあるのか?

を重点的にお願いします!

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

かずみさん。こんにちは。
ステラコールの鑑定士 龍 かなめと申します。
今回、タロットカードで鑑定いたします。

片想い中の美容師さんが現在、
かずみさんの事をどう思っているのか?
彼からのアプローチはいつ頃なのか?
をめくっていきたいと思います。

彼は、夢であった自分のお店を持つ事ができ、夢が叶ったとハッピーになっています。しかし、独立したてでお店を軌道に乗せるので精一杯です。

なので現在、かずみさんの事もお客様としか思えていないのが現状です。
しかし、出ているカードは悪い意味するものは、出てきてません。

彼は、苦労も喜びも分かちあってくれる人がいてません。
だから、包み込んでくれる強い女性を求めています。
お茶やお食事などプライベートな場所で会うとかずみさんの事を求めている強い女性と思ってきます。
この時、かずみさんは「強くならないと」っと思わなくても大丈夫。
いつものかずみさんでいてください。
かずみさんが楽しそうにしていると彼も幸せになれます。

プライベートで会っていくとどんどん好きになっていくと思います。
だからといって彼に愛情を求めたり、まだ期待はしないでください。
今は、彼の気持ちは仕事が第1なので、かずみさんから圧をかけられたり、苦情がくると殻を被ったかのように閉じこもり距離をとってきます。

彼からのアプローチは、8月からの6ヶ月先はまだありません。

以上が鑑定結果になります。
ありがとうございます。



●龍 かなめ先生の相談一覧