お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼に距離を置きたいと言われています

2019年10月28日
20代 女性 さつきさま

1年近く付き合った彼から、距離を置きたいと言われています。

彼→19**年**月**日
(お互い社会人です。)

理由としては自分の時間が欲しいというようなことを言われ、最初は別れる意思もあったようなのですが電話で話し合い、1ヶ月距離を置くことになりました。
今月末で1ヶ月の期限がくるのですが、彼から連絡はあるのか、何て言われるのか凄く不安でソワソワしてしまいます。
彼からは、私を嫌いになった訳では無い、自分勝手な理由だと言われたのですが、実際はどうなのでしょうか…?

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

さつきさん、こんにちは。
ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
さつきさんのメール拝見いたしました。
1ヶ月間、不安でしたよね。

彼は、自分の時間が欲しい。さつきさんを嫌いになったわけではない。自分勝手な理由だっと、、、。

実際はどうなのか?
タロットカードで鑑定しました。

自分の時間というより自分の悩み・自分と向き合いたい。
そこに時間・気持ちをあてたいようです。
結構、申告な悩みを抱えているとカードでは出ています。

さつきさんは、そんな彼を手助けする事ができます。
しかし、救い出す事ができるのに、その思い・気持ちが現在ない状態です。

彼もハッキリ言わないからわからないですよね。

この1ヶ月間、彼の事をどう思い、今までの自分の気持ち・行動を振り返ってみてください。
見ないようにしている節もあります。
そこを掘り下げて、彼と向き合ってみてください。

1ヶ月過ぎると思いますが、連絡はとれます。
それまでに、さつきさんの思いを整理してみてください。

彼の返事を待つだけでなく、思いやりの言葉をかけてあげてください。

言葉をかけてもらった彼は、さつきさんの存在の大きさに気づき、二人の関係は修復するっとカードは言っています。

以上が鑑定結果になります。
さつきさんと彼の幸せをお祈りしております。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧