お試しメール鑑定



転職

どういう仕事の見つけ方をしたらいいのか教えてもらいたいです

2019年11月18日
20代 女性 ミリーさま

はじめまして
今美容院で働いているのですが本気でやりたい仕事じゃなくてどのタイミングで辞めていいのか分からず上司に伝えれずにいます。

あとほんとに好きと思えるものがありません。
こういう時はどういうタイミングで辞めてどういう仕事の見つけ方をしたらいいのか教えてもらいたいです。
お願いします。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

ミリーさん、こんにちは。ステラコール鑑定士の龍 かなめと申します。
メール拝見いたしました。

やりたい仕事ではないので、疑問をもちながら日々お仕事されてる感じですね。


好きな事・やりたい事、見つけるのって難しいですよね。
私事ですが、元々占い嫌いでした。それが今は大好きになり占い師になっています。
面白いですよね。

では、タロットカードで鑑定していきます。

現在、自分の中を見つめる時期にきています。
いろんな場所、本、映画などに触れ合ってみてください。
潜在意識で「好きすぎるもの」があると出ています。
きっと見つかりますので焦らないで。
そう遠くない未来です。
最初は小さいヒントですが、やっぱり好きだっと感じてくるでしょう。

現在のお仕事のやめる時期ですが、タイミングがわからないのなら、無理にやめる必要はありません。
美容院のお仕事が苦痛と感じ、もう無理!っていうのなら別ですが。

そして、目の前の業務はしっかりこなしてください。
トラブルのカードがでてきたので、「いつか辞めるから」っという気持ちが
トラブルを招く危険性があります。

現在の仕事をやめる時もコミュニケーションに気をつけて
キレイにやめるように心がけてください。

嫌な辞め方をすると後々の未来に響いいてきます。

以上が鑑定結果になります。
ミリーさんの輝かしい未来を応援しています。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧