お試しメール鑑定



復縁

復縁した彼の気持ちや今後のことで

2019年8月26日
10代 女性 ruruさま

一ヶ月前に「別れよっか」と言われてしまいとりあえず一ヶ月距離を置いている彼氏がいます。
彼とは一度復縁しているのですが、先日SNSで復縁は気持ちが迷ったときにするものと言っていたり、この一ヶ月、友達とも遠出して遊んでいたり、楽しそうです。
彼は私と復縁したことを間違いだったと思っているのでしょうか。
また、元の関係に戻ることは難しいでしょうか。
彼にとって私はもう側にいない方が良いのでしょうか。彼は本当に私のことが好きじゃなくなってしまったのでしょうか…。
また、私の方から連絡すると約束したのですが、何と連絡したらいいんでしょうか。
それとも連絡せずに彼からは身を引き、自然消滅を狙ったほうがお互い傷つかずにすみますか。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、ruruさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
今回タロットカードで鑑定します。


別れを告げられ、とりあえず一ヶ月距離を置いているとの事
ruruさんから連絡すると約束したが、連絡せず身を引き自然消滅したほうがお互いのためにいいのか?
そのような事をカードに聞いてみました。




彼は、前々から友だちと遊ぶ事を望んでいました。
なので、それが叶って現在楽しいのです。


ruruさんは少し独占欲が強いほうではないですか?
そのため、いろんな事に気を使い、いろんな事を抱え込んでいたとカードに出ています。
今回の状態も「私のやり方が間違っていたのか?」っと思ってるのではないでしょうか。
納得いっていない感じがします。


結果から先にいうと、今の状態が続きますし、彼もそれを望んでいます。
別れず、距離を置いたままの状態。
「別れよっか」と言ったのは、また復縁すればいいかと思っているから。
ruruさんからキツく別れを言わなければ、別れる事はないです。


ruruさんからの連絡内容は、友だちと遠出した事に触れられるなら、その事を話のネタにしてみて。
彼の友達がキーポイントで出てきたので、何か手助けしてくれる人物になるかも。


以上が鑑定結果になります。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧