お試しメール鑑定



片思い

今好きな人から返事があまりこなくなりました

2019年8月31日
20代 女性 じじみーさま

復縁したい彼が居たのですが、最近別の人が気になっています。今好きな人とは良く喋ったり、LINEしたり今度飲みに行く約束をしています。でも最近好きな人がLINE送っても返事既読にならなかったり既読しても返事が返ってこなくなりました。諦めた方が良いんでしょうか?

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、じじみーさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
今回、タロットカードで鑑定します。


「復縁したい彼がいたけど、気になる人ができた。最近、好きな人から既読になっても返事がこない。諦めた方がいいのか?」をタロットカードに聞いてみました。




結果を先に言うと諦めても大丈夫です。
頑張ろうと思ってもそこまで頑張れないと出ています。


というのも、じじみーさんの中で結構満足していませんか?


別の人を好きになったという事実・喋ったりLINEして楽しかったこと。


今はまだ、返事がこないもどかしさで心がモヤモヤすると思いますが、


しばらくするとスッキリしてきますし、返事がこないのでどんどん忘れていきます。




そうなると、元カレと復縁したいと思うようになります。


その復縁したい気持ちを発信してください。


復縁したい気持ちがもっと強くなったら「復縁したいから手伝って!」っと言ってみても大丈夫。




だからと言ってすぐ復縁できるわけではありません。


少々時間がかかりますし、簡単にできるわけではないとカードが言っています。




しかし今回のことで元彼さんへ向けている大切な想いに気づくと思います。


何かアクションを起こすとき糧になります。




以上が鑑定結果になります。


ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧