お試しメール鑑定



不倫

不倫関係の彼の気持ちと今後について

2019年8月10日
20代 女性 はなさま

彼の気持ちと今後について
彼 19**年**月**日
私 19**年**月**日

はじめまして。
彼と知り合って2年半、不倫関係になって1年ちょっとです。あまり感情を出さない人なので本当はどう思って何を考えているのかいまいちわからなくて不安です。彼と一緒になりたいというのが正直な気持ちです。
よろしくお願いします。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

はな様、こんにちは。ステラコールの鑑定士 龍 かなめと申します。
今回、タロットカードで鑑定しました。


「1年少し前から不倫関係になった彼の気持ちと今後どうなるか?」をタロットカードに聞いてみました。

鑑定結果

彼の性質上、自分1人で抱え込みたくて色々抱え込んでしまっています。
家庭の事、あなたの事、、、
現状、抱え込み過ぎて動けない状態です。

他の事では、器用にこなすのに、この事に関してはうまくいかず、困惑している感じです。

彼もはなさんと一緒になりたいと考えています。彼の顕在意識に「まだ準備が整っていない」を意味するカード。と、二人の未来に「家庭」を表すカードが出てきているからです。

しかし、「家庭」のカードは逆位置と言われる逆さまになっている状態です。

けして、家族になれないのではなく、今はまだその時ではないとカードは言っています。

先は長いですが、彼も一緒になりたいと思い、未来もなれると出ています。

ひとまず、感情を表に出さないので不安になってしまいますが彼を信じ、行動に移せるように暖かく見守ってみてください。
とにかく自分が動きたい人です。

2人の問題点は、支え合う事を忘れてしまう、っというところ。
こんな大変な事になるなんて!っと罵ってしまわないように、2人支え合って幸せに向かってください。


以上が鑑定結果になります。
ありがとうございます。








●龍 かなめ先生の相談一覧