お試しメール鑑定



不倫

5年不倫関係の彼と復縁できるか

2019年10月12日
40代 女性 ららさま

お互い家庭があって、付き合って5年になる彼氏がいます。先日、喧嘩してしまい2週間くらい連絡が取れません。ライン は既読になるけど返事は来ません。彼の本当の気持ちとこれから元に戻れるか気になります。私、19**年**月**日O型。彼、19**年**月**日A型です。できたら、元に戻りたいので、彼の本当の気持ちと元に戻れる為に出来ることを知りたいです。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、ららさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
メール拝見いたしました。

彼氏さんと喧嘩をしてしまい、連絡が取れていないとの事ですね。
「彼の本当の気持ちと元に戻れる為に出来ること」を鑑定していきます。

喧嘩の内容、LINEのメッセージ内容が詳しく書かれてないので
ハッキリとは言えませんが、ららさんから謝る内容を送っていませんか?
送っている場合、心から謝ってますか?

彼氏さんは、小さいな子供みたいに拗ねています。
LINEの内容は気になるから見ちゃうけど、彼氏さんの望んでいるメッセージがこないので
返事もしません。
謝っても本心ではないな?っとまずは疑って見ています。

ららさんと彼氏さんの仲は元に戻るので、返事がなくてもLINEを送り続けてください。
ららさんの素直な気持ち、彼氏さんとのこれからの関係など。
日常的な出来事よりかは、真剣な内容の方がいいです。

そのうち、メッセージが響いて返事がくるか、根気負けするか。

元に戻った後は、お互い尊重し合ってください。


甘え過ぎには注意です。最低限の礼儀や節度は守ってください。
客観的な判断も仲を深める重要なポイントになります。

以上が鑑定結果になります。
ららさんの幸せを願っています。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧