お試しメール鑑定



結婚

このままずっと独り身なのか不安です

2019年9月10日
30代 女性 紫乃さま

初めまして。恋愛の事で相談したくメールしました。私は38歳になりますが、今まであまり男性と仲良くなったりする事がなく、彼氏が出来ても長続きしません。周りも結婚して子供が居たり彼氏が居たりと、好きな人すら居ないのでこのままずっと独り身なのか、彼氏が出来るのか不安です。私は結婚出来るのか、そういう男性と出会うのはいつか、どんな男性なのか詳しく知りたいです。また、私に合う男性はどのような男性でしょうか?あまり文はまとまってないですが、どうか鑑定よろしくお願いいたします。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

紫乃さん、こんにちは。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
今回、タロットカードで鑑定します。


このままずっと独り身かもっと不安になってきたのは、最近でしょうか?
昔から友達の大変な結婚話や子育ての苦労話を聞くと独身って気楽でいいなぁって思っていなかったですか?


そんな気持ちから不安になり、結婚できるのかなぁって思い始めたのではないでしょうか?
そのやる気のまま、婚活してみてください。
ほんとに結婚したいのかどうかもわかると思います。


出会いはあります。
しかし、こだわりが強いので曲げないところがあります。
第一印象からランク付けせず、スタートラインは平等にみてあげてください。
更に出会いが広がります。


惹かれやすいのは、自分と同じでこだわりがある人。
だからといって自分に合うとは限りません。


自分の範囲外からのアプローチがあるかも。
そのまま気づかない可能性があるのでアンテナは貼っといてください。
例え、自分好みではない人でも。


いろいろな人と出会い、経験することで自分に合う人はこういう人かぁっと
わかってくると思います。
まずは、そこを知ること、自分を知ること。


基本的な婚活から始めてみてください。
初めは気楽な気持ちで大丈夫なので。




以上が鑑定結果になります。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧