お試しメール鑑定



復縁

別れた彼との復縁について知りたいです

2020年9月19日
20代 女性 ゆいさま

5月に別れた彼との復縁について知りたいです。2年3ヶ月付き合っていました。結婚も考えており、就職のタイミングで彼の地元について行きました。今もそこで1一人暮らししています。私が寂しがったり、かまって欲しくて泣いたりしてしまうのが彼にとっては負担で振られてしまいました。もう一生好きにならないし、もう付き合うことはないとも言われてしまいましたが、やり直したいです。
別れてからは誕生日に連絡をして返事がきました。それ以降は連絡しておらず、私の誕生日にも連絡ありませんでした。
彼の気持ち、復縁できるか(いつくらいか)、連絡は来るかしてもいいか、復縁に向けてできること、彼の両親は戻ってほしいと言ってくれているが本心なのか、など知りたいです。
私、**** **** 19**年**月**日
彼、**** **** 19**年**月**日
よろしくお願いします。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

復縁できる可能性は、ありますよ。

こんにちは。
ステラコール鑑定士の龍かなめです。

メール鑑定にお申し込み頂きありがとうございます。

早速、鑑定結果をお伝えいたします。
5月に別れた彼氏さんとの復縁についてですね。
せっかくついてきたのに…。という思いも強くないですか?
お仕事があるので、簡単に帰れないというのもあると思います。
元彼さんが「もう一生好きにならないし、もう付き合うことはない」と言ったのは、彼に頼りっきりで弱いあなたに対してです。
1度、彼の立場になって考えてみてください。
結婚して一緒に暮らし、毎日かまってかまって。
どうして、かまってくれないの?
あなたの為に、ついてきて知ってる人もいなくて私1人よ。

ゆいさんももちろん、しんどいですよね。
寂しい気持ちお察しします。


ゆいさんが変われば、彼の見方も変わります。

復縁に向けてした方がいい事は、あなたが彼の地元を楽しむ事。

そうすると、「あの場所行ってみたいけど、どうなんだろう。
彼に聞いてみようかな」っというタイミングがきます。
その時に、連絡してみてください。

彼から連絡来ることはないです。

そして、『彼の両親は戻ってほしいと言ってくれているが本心なのか』ですが、本心です。
が、今ここを気にしてしまうと、復縁して結婚した時に、ずっと彼の両親に気を使う結果になります。

今後の為に気にしないのがよいです。

以上が、鑑定結果になります。


ゆいさんの幸せを願っております。



●龍 かなめ先生の相談一覧