お試しメール鑑定



相手の気持ち

なぜ未読無視が続くのか疑問です

2019年11月18日
20代 女性 たまくろさま

好きな人の気持ちを知りたいです。
彼とはTwitterでくすぐりフェチで知り合い、今年8月から月一位で会っています。
彼は****に住んでいます。
最初の方は毎日LINEもして電話も2、3日に1回はしていたんですが、最近は5日や1週間程LINEが未読無視が続く状態です。10/**に会ってからです。その時に会った時は仕事が忙しいとは言っていたのですが…。 昨日の夜に前にLINEを送ってから10日程経っても未読なので電話をかけたのですが出ませんでした。そして電話ごめんね。と送りました。それでも既読が今も付いてません。前は時間を置いて再度送ったら返信が来てたのですが。。
LINEがブロックされてるか確認する方法があって確認したのですがブロックはされてませんでした。 なぜ未読無視が続くのか疑問です。電話もできていないので寂しいです。 最初より気持ちが離れたのでしょうか…?
彼:**** ****(**** ****)
19**年**月**日
私:**** ****(**** ****)
19**年**月**日
長々と失礼致しました。鑑定よろしくお願い致します。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

たまくろさん、こんにちは。ステラコール鑑定士の龍 かなめと申します。
メールありがとうございます。
拝見いたしました。

ブロックされたわけではないけど、未読無視・電話に出ない・・・。
辛いですよね。

現在、付き合っている状態でしょうか?
その前の段階でしょうか?

もし、付き合う前の状態なら彼の中で「付き合う」準備ができていません。
準備ができていない中で、ガーーっとこられるとたじろいでしまっている感じです。

そして彼は一方的に決められるのを嫌います。
一緒に考えて決断したいタイプです。
一緒に歩んで行きたいタイプです。

彼があなたに対しての気持ちですが、
タロットでは、いいカードばかり出ています。
相性いいですし、たまくろさんの事も大事にしてくれます。

けど、一方的にこられる、勝手に決めつけられる。
そういうのを嫌がるので、理解して寄り添う気持ちが必要です。

今は、辛くて返事がくるように既読になるように、メッセージを送ってしまいがちですが
LINE、電話しないほうがいいです。
すればするほど、ブロックされる可能性が高くなります。

しばらく、彼が落ち着くまで待ってみてください。

今は、残念ですが、「また、きた」っと思われています。
そう思わさないためにも待つ事です。


たまくろさんの辛さが早くなくなりますように祈っております。
ご依頼ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧