お試しメール鑑定



復縁

別れた人との復縁

2019年9月20日
20代 女性 佐藤華奈さま

復縁 これから先どうなるか

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

復縁について

佐藤様、この度はお試しメール鑑定にエントリーいただきありがとうございます。
ステラコール鑑定士のフレイヤと申します。情報は少ないですが、トートタロットとオラクルカードを用いて可能な限り鑑定いたしました。参考にしていただければ嬉しいです^^

まず、過去、現在、未来を指し示す3カード、そして1メッセージでひいてみました。
過去の位置に女帝の逆位置が出ております。交際中は、佐藤様、情緒不安定だったり、時にワガママやヒステリックな感情などわいてきませんでしたか?
それ自体、すべて悪いというわけでなく、多少のワガママなどは、返って女性が大切にされるために必要なことだったりします。ですが、元彼さんに対しては、どうやらそれが過ぎてしまったのではないかと推察いたします。

そして現在のところに愚者の正位置、新たなスタート、白紙の状態を表すカードが出ました。佐藤様にとっても元彼さんにとっても、仕切りなおしする良いチャンスの時期が現在です。

三枚目、近い未来を表すところに運命の輪の逆位置が出ており、かつ、メッセージとして、吊るし人の正位置が出ております。

これは、時間をかけて前向きに耐えるべきとのことです。復縁のチャンスは、今すぐにではないようですし、焦らないことが功を奏します。

そして、復縁のために、佐藤様が今、何をすべきか、ロマンスエンジェルカードやガイダンスエンジェルカードの複数引きで、総合的にお伝えします。

もしかすると、佐藤様は、過去の恋愛経験において、悲しい思いをされたのではないでしょうか?
この別れは、必然であり、佐藤様が自分が必要以上に恋愛においてのトラウマに縛られていたことに気づくチャンスです。決してあなた様が思うような悪い状況ではありませんでしたし、今もそう悪い状況ではありません。そして、一度別れたことで、新たな人生の局面を迎えておりますので、新旧交えたいろんな人間関係やお友達関係を楽しみ、これは私に与えられた必要な時間だったのだと気づいてください。
特に、女友達があなた様のサポートをしてくれます。

最後に、タロットが伝えてきたのですが、復縁を意味する「審判」の正位置がこぼれ落ちました。

大丈夫ですよ、少し時間が必要ですが、必ずお二人は復縁いたします^^

ここまでの鑑定の流れからみまして、佐藤様と元彼さんは、いわゆるソウルメイトの類ではないかと直感いたしました。

縁が強いほど、一旦、離れ離れの時期を過ごすものですし、佐藤様が本来のご自分を取り戻され、生き生き過ごされるようになった頃、また元彼さんとご縁が結ばれることと存じ上げます。

無料鑑定ではここまでになります。
一度、ソウルメイト鑑定が得意な先生に相談されるのをオススメいたします。

歯がゆいでしょうが、未来は明るいです。そしてあなた様は不幸ではありませんよ^^
希望を持って、前向きに、元彼さんへの思いを温めつつ、どうぞご自愛下さい。



▲フレイヤ先生の相談一覧