お試しメール鑑定



夫婦関係

将来子宝に恵まれるか、不安です

2019年10月23日
30代 女性 かおりんさま

将来子宝に恵まれるか、不安です。
主人とは仲が悪くないですが夜の回数は少ないですが、夫婦共々子どもはほしいと考えています。
遠い未来でも、子どもはいるのでしょうか?

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

子宝に恵まれるかについて

かおりん様、この度は無料お試しメールにエントリー下さりありがとうございます。
今回、ステラコールの鑑定師フレイヤが担当させていただきます。鑑定結果、参考になさって下さい。

まず、タロット3カード1メッセージで過去、現在、未来を出してみました。
過去は子作りが停滞して、なんとなく行動するでもなく、マンネリ的に不安を抱いていたかと思われます。
ですがご安心下さい。
現在の運気は戦車の正位置で、とても勢いのあるときであり、スピーディーさも表していますので、子作りに積極的になれば比較的早く授かる暗示です。
そして、未来の位置に世界の正位置が出ており、メッセージに恋人の正位置が出ておりますので、ご主人と仲睦まじくされれば、子宝に恵まれ、完璧なご自身の理想の家庭が持てるでしょう。良かったですね^^

そしてここから、具体的なアドバイスなのですが、
一旦、子供を授かることから執着を外し、ご主人と、もう一度、二人きりの夫婦の甘い生活を取り戻してはいかがでしょうか?
神様のオラクルは、天手力男様が出ており、力を向ける方向性を変える必要のあること、そしてお二人共、カラダづくりに励むことも有用だと出ております。

もう一度、恋人同志のような感覚に戻り、子作りという感覚ではなく、愛し合う一つのプロセスとして楽しんでみて下さい。

何人を、いつ、とはここでは鑑定しませんでしたが、そのようにすれば比較的スピーディーにお子様を授かれるでしょう。

鑑定は以上です。
元気なお子様が授かれるよう、私も祈念いたしております。
電話鑑定も、リクエスト受け付けておりますので、また相談したい気持ちがおありでしたら、ご依頼くださいね^^



▲フレイヤ先生の相談一覧