お試しメール鑑定



復縁

彼の本心と今後どうなるのかを見ていただきたいです

2019年10月22日
20代 女性 SARAHさま

昨年の10月に会社の上司と別れました。
その後も職場は一緒で毎日顔を合わせています。
別れたあともずっと引きずり続け、別の占いサイトの方数名にツインレイ だと言われました。
また、初めて会ったときに、全く見た目がタイプじゃないけどなぜだか、この人のことを好きになる(彼も一目惚れだったそうです)と思ったり、今年の1月からほぼ毎日彼が夢に出てきたり、なぜかわからないけど彼がそばにいるような感覚になったり、吸ってるタバコが急に彼のタバコの味に一時的になったりと不思議なことが続いています。
今年の7月から身体の関係と職場でキスをしたりなどと言った関係には戻ったのですが、復縁までにたどり着いていない状況です。彼の本心と今後どうなるのかを見ていただきたいです。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

彼の本心と今後

SARAHさん、お試しメール鑑定にエントリーいただきありがとうございます。
今回担当させていただきます、ステラコールの鑑定士フレイヤと申します。
さっそく鑑定いたしましたので、参考になさってくださいね^^

実は、私自身もツインレイがおり、今、離れ離れの時期にあります。
私の霊感やカードリーディングで判断することはできませんが、ツインレイかどうか判断するポイントをいくつか記しておきます。まず、それをご自身と照らし合わせて下さい。
まず、別れていた期間に、エネルギー交換は起こりましたでしょうか?
エネルギー交換というのは、相手の性的興奮がご自身の子宮や下半身に伝わり、腰が勝手に動いたり、性的刺激を感じたりすることです。
何の前触れもなく性的反応をしてしまったことがおありでも該当いたします。

また、彼を完全に忘れようとか未練を断ち切ろうとすると、彼の名前を目にしたり、例えばテレビのコメントが諦めるな、というものだったりと、ストップがかかりませんでしたか?

夢で会う、などもツインレイ同士ではよく起こることです。

補足として、ロマンスエンジェルのオラクルを引きましたが、磁石のようにお互いが引きつけ合ってることと、この恋を素直に楽しみ、相手の目をもっと見つめるようにと伝えています。

また、既婚者という場合、お互いけじめをつけて、誰かを悲しませることがないようにすることをオススメいたします。
ツインレイとは、魂が愛を極限まで学ぶためのパートナーでもありますので、
周りも幸せにすることを念頭に行動されてください。
ツインレイが結ばれることは周りも世間も幸せにしますので、心配いらないですよ^^

頑張ってくださいね、鑑定は以上です。





▲フレイヤ先生の相談一覧