お試しメール鑑定



金運

難病を患っておりますが蓄えが在りません

2019年10月11日
50代 男性 ¥UPさま

宜しくお願いします。
実は私、難病を患っております。
医師より適切な治療を継続していくには、億単位の費用が掛かると
説明が在りましたが(>0<;)
今の私には、全く蓄えが在りません。金運に付いて又、金運アップに繋がる波動を送って下さい。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

金運について

¥UP様、初めまして。今回担当させていただきましたステラコールの鑑定師フレイヤです。
金運についての鑑定と、金運アップエネルギー注入させていただきましたので、
参考になさるとともに、難病治療の足がかりになりますこと祈念いたしております。

あなた様のケースですと、あまり運気を占うことは意味がない、と独断で申し訳ないのですが、判断いたしました。

豊かさ、金財の女神、アバンタンディア様のキャンドルを使い、\UP様に金銭的豊かさの循環が巡るよう、アファメーションで言挙げいたしました。

それから、運気的には、どうもそんなに悪いことにはならないようですが、何も行動なくして、金銭的豊かさを手にいれるのは困難ですので、愚者の正位置の、なにか始めなさいというメッセージに則って、ネット上で募金を募ってはいかがでしょう?
難病の治療のため、という切実で正当な願いなら、世間の皆様も応援してくれると思います。

金運上げもいたしましたので、是非、それを始められて下さい。

お体がままならず、お金の心配などもあり、とてもお辛いことだろうとお察しいたします。
心より、お見舞い申し上げます。
鑑定は以上です。




▲フレイヤ先生の相談一覧