お試しメール鑑定



ストレス

苦手な母との二人きりの生活で、毎日がくるしくしんどいので生きていくヒントをください

2020年12月20日
40代 女性 リョコウバトさま

こんにちは、よろしくお願いいたします。社会から、脱落し病気になり、親にやしなってもらって生きています。
今年8月、精神的にも大変大きな支えだった、父が亡くなり、かなり苦手な母との二人きりの生活で、毎日がくるしくしんどいです。
精神障碍者(そううつ病)で、B型就労で週3日作業させてもらい、母と離れていられる時間はあるのですが、しんどいです。
体のほうの病気の慢性白血病の治療もあり、不安です。

生きていくヒントをください、どうぞよろしくお願いいたします。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

希望を持って生きていくヒント

リョコウバト様、本日はメール鑑定にご依頼下さりありがとうございます。
ステラコール専属鑑定師のフレイヤです。今回私が担当させていただきましたので、
ぜひ、ヒントになさって下さい。

今回の件では状況をみるというよりもヒントやメッセージを求めていらっしゃるので、
オラクルカードを引かせていただきました。

アセンデッドマスターカードより。
聖母マリア、「NUture Yourself」というカードが出ました。
メッセージです。

あなたは本当に、今までよく頑張って生きてこられましたね。
あなたが思うよりも、ずっとあなたは周りに貢献し、光を振りまいてこられました。
これからは、その光をご自身に当てて下さい。
綺麗なお水をこまめにたくさん取りましょう。お風呂に長めに浸かり、解毒のサイクルを促すのです。
そして、自分ファーストでいること。
お母様のことはお母様の問題。あなたが背負うことではありません。
自分が心地よいと思う日々の小さな選択をすること。そして、今はよく休むことを最優先してください。私は常に、あなたと共にいます。辛い時、私の名を呼び、イメージングしてください。私は聖母マリア。すべての子らの母親です。


鑑定は以上です。
とてもお辛い状況が、文面から伝わり、力になってさしあげたいと心より思いました。
ぜひ参考にして実践なさって下さいね^^リョコウバト様に平穏な日々が訪れますよう、
心よりお祈りいたします。





▲フレイヤ先生の相談一覧