お試しメール鑑定



復縁

少し前に別れた彼と今後復縁するチャンスがあるかどうかを知りたいです

2020年12月25日
20代 女性 rayさま

少し前に別れた2年半付き合った彼と今後復縁するチャンスがあるかどうかを知りたいです。彼の複数人との浮気に私が気づいてしまったことが原因で別れましたが、彼は最後まで気持ちは私から動いてないから浮気ではないの一点張りで反省している様子はありませんでした。彼から別れようと言われた時、私はそれでも彼のことが大好きで別れたくないと言い、1度は受け入れて私が1番ならいいと思おうとしましたが、殆ど毎日帰ってきてくれない彼への心のストレスに耐えられず、私から別れようといいました。それでも最後はやっぱり別れたくなくなってしまい、別れたくないと言いましたが、結局彼とは終わってしまいました。追いかけるべきではないことはわかっていますが、私は彼がどうしようもなく好きです。この先、彼とまた一緒にいられる日々が戻ってくることはあるのでしょうか。彼の私への気持ちはどのようなものでしょうか。彼の生年月日は19**年**月**日です。よろしくお願い致します。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

彼のお気持ち、復縁について。

ステラコール鑑定士のフレイヤと申します。メール鑑定ご依頼ありがとうございます。
早速鑑定いたしましたので、参考になさって下さい。

まず、彼さんの生年月日が明記されていましたので、カバラ数秘術で本質や性格を出して見ました。

大変驚きました。ナンバーは12個それぞれ割り当てられ、生まれ持った数字と後天的な数字の二つで人格が形成されているのですが、彼さんは「11」という希なナンバーを2つ持っていらっしゃいました。

どのような性格で、どのような女性が合うのかと申しますと、非常に理想主義の方で、有能でもありますが、反面、周囲がその理想についていけない、という特性をお持ちです。
霊感や第六感が優れている方も非常に多いです。
この方に合う女性は、忍耐強く一途、かつ明るい強い意志を持った女性です。

おそらく、恋愛観も独特で、そこに忍耐強くかつ一途に思っていけるかが鍵になります。

そして、彼さんのrayさんへのお気持ちですが、2枚溢れ出てきまして、rayさんのことをまだお好きでいらっしゃいます。
浮気の相手が複数いたとしても、rayさんのことは末永く、失いたくなかった相手だと思っていらっしゃいます。

rayさんが、彼さんの恋愛観ごと愛せる覚悟がおありなら、復縁できますし、おすすめいたします。コツとしては、常識や普通という言葉に縛られないことです。

鑑定は以上です。
良いお年をお迎え下さいね^^



▲フレイヤ先生の相談一覧