お試しメール鑑定



相手の気持ち

どうしてここまで嫌われてしまったのか知りたいです

2020年12月25日
40代 女性 みぃさま

交際して間もない人とライン上で少し言い合いなり、そこから音信不通にされてしまいました。
すぐに謝ったのですが既読無視され、何日か後に仲直りしたいとのメッセージを送っても同じ状態が続いて2週間経った時いきなり「もう付き合えない、話もしたくない」との言葉と一緒に私の性格の悪さがすごく綴られていて、相当嫌悪感を持たれたみたいでかなりショックでした。
一方的に切られ男性不信になりそうです。相手がどういう風に思って、私自身どうしてここまで嫌われてしまったのか知りたいです。

よろしくお願いいたします。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

仲違いの原因などについて

みぃ様、今回はメール鑑定ご依頼ありがとうございます。
担当させていただきました、ステラコール鑑定師、フレイヤです。
早速鑑定いたしましたので、参考になさって下さいね^^

まず手始めに、お相手の男性の性格をタロットで出してみましたところ、
ソードの9、正位置が出てきました。
ベッドに横たわり、顔を両手で覆って絶望している男性の絵柄です。
パッと浮かんだのは、この方はうつ病でらっしゃるとか、そうでなくとも異性関係でトラウマがあるなど、何かとても繊細で傷つきやすい性質をお持ちのようです。
そのお相手の当時の状況としては、ワンドの7逆位置。
何か、戦ったけど破れた、という印象です。この方、おそらく恋愛で負けてしまったような過去があるのか、男性として傷つきやすいようです。

なので、みぃ様が悪いというより、この男性が繊細であり、やや女性の発する言葉に神経質であることが今回の原因でしょう。

このような男性は扱いが難しく、お付き合いしていたとしても、みぃ様は疲れ果ててしまったと予測できます。

みぃ様を表すカードは、今、恋人募集中ですか?一つに絞れないというカードと
傷つきがんじがらめになって視野が狭くなっている状況でした。

最後にアドバイスですが、今は一人静かにすごすことで次第に男性不信も収まります。
寂しさを紛らわすよりも、ご自身に向き合い、ゆっくり癒しの時間を過ごして下さい。

鑑定は以上です。
みぃ様が女性としての自信を取り戻せるよう、心よりお祈りしております。



▲フレイヤ先生の相談一覧