お試しメール鑑定



相手の気持ち

男友達同士のこと、好きな人がなぜあんなことをしたのか気持ちが分からないです

2020年12月23日
20代 女性 ひかりさま

私は好きな人がいるのですが、今年の5月にネットで出会い、2人で何回か遊んでいました。その後彼から同じバイト先にしようと誘われて働いていました。彼の男友達とも仲良くグループで遊ぶことも多かったです。ブロックされる前までは彼から毎日電話来てたりしていました。彼に私の好意がバレたのは10月頃だと男友達から聞きました。先週の月曜日に彼の男友達から彼(好きな人)とは関わらない方がいいと言われてしまい、彼(好きな人)も私のことが面倒臭いから関わりたくないと言っていたらしくSNS全てブロックされていました。Twitterだけはブロックされてなくてフォロー外されてるだけでした。
なぜそのような行動をしたのか、彼の気持ちが分からないです。
ちなみに彼の男友達から先月告白されて断ってます。でも好きな人にブロックされた理由聞いた時にまだ好きだと言われました。
男友達は好きな人が私の事好きじゃない的なことを言っていたみたいです。
好きじゃないと聞いてるのに男友達が好きな人に嫉妬するのは何故でしょうか?

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

男友達、そして好きな人の気持ちについて

ひかり様、鑑定依頼誠にありがとうございます。
今回、担当させていただくステラコール鑑定師フレイヤと申します。
鑑定結果でましたので、参考になさって下さい。

まず、ひかり様の好きな人の、ひかり様に対するお気持ちをタロットで引いてみました。
ペンタクルの10、逆位置が出ました。
どうやら、どのご友人かはわかりませんが、誰かから、ひかり様の特に金銭がらみの良からぬ噂や話を聞いてしまったようです。
そのことで、彼さんは、ソードの3、正位置、深くショックを受けて傷ついてしまったようです。

とりあえず、今度は男友達のひかり様へのお気持ちですが、
女帝の正位置。外見も内面も理想の女性だ、と思っておいでです。
キーカードはペンタクルのナイト正位置。
この方は、比較的お金持ちか、自分で稼ぎ出す力があるようです。

総合して結論を出しますと、ひかり様のお好きな方が身を引いたのは、おそらくこの方、金銭的にあまり余裕が無く、ひかり様は言い方が良くないですが、満足させるためにはある程度、お金を出費する余裕が必要だと悟ったのでしょう。
対して、男友達は、ひかり様に惚れ込んでおり、金銭的余裕もあることから、好きな人の方が身を引いた、といった結果となります。

ただ、そのことで、ひかり様の好きな方は酷く傷つき落ち込んでいる、ということだけお伝えしておきますね。

鑑定は以上です。
ひかり様に良き恋愛の恩恵がありますよう、お祈りしておりますね^^






▲フレイヤ先生の相談一覧