お試しメール鑑定



復縁

全てブロックされ警察沙汰にもなっている彼女と今後どうなるか知りたいです

2020年11月6日
50代 男性 のびさま

一昨年の11月に別れた彼女自分が最初にブロックをし2ヶ月後に連絡したら全てブロックされました。
去年5月と10月に手紙を出したが受取拒絶で返送され今年の2月に手紙を出したら警察に手紙を持って行かれ警察から連絡しないようにと。今年の10月にショートメールを送ったらまた警察に本人は自分に関わりたくないと。
真実は出てるのですが占いでは今後どうなるか知りたいです。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

彼女との今後について。

のび様、ご利用ありがとうございます。
ステラコール鑑定師のフレイヤと申します。
すでに警察の介入があるとのことで、なんとも申し難いですが、私の方では、占いという方向から助言させていただきますので参考になさって下さい。
まず、トートタロットで過去現在未来の状況と、キーカード、あなた様への彼女さんの今のお気持ち、出してみましたら、現在や未来のところに、わがままやエゴを示すカードが出て参りました。
あなた様とのことは、過去の位置に悪魔の逆位置が出ており、悪循環から開放された、というのが彼女さんの正直なお気持ちでしょう。
現在、のび様とは、対峙して向き合わなければならない、とお考えで、そこには女性として、のび様を恋い慕うようなカードは出てまいりませんでした。
しかしながら、私はどうも引っかかりました。直感的に申しますと、彼女が次のステップに移りたくて、かなりワガママな心境、状況になっておられるのが正直な感想だからです。
ですので、のび様のお気持ちも引いてみましたら、剣のキング正位置、4の剣逆位置が出て参りました。そこには、冷静に話し合いたい、この恋愛に関して再び動き出したいのび様の極めて理性的な意味合いの答えが出ました。
そして、ストーンペンデュラムに、のび様は彼女さんにまだ愛があり、しかし、彼女さんにはすでにのび様への愛は無く、かといって結婚を焦っているからというわけでなく、新しい恋人もいないようなのです。
最後にこの恋をどうしたらよいか、ロマンスエンジェルのカードに訊ねてみました。
答えとしては、「まず、ご自身を愛することに集中してください。」とのことです。
おそらく、そうした日々を送ることが、あなた様の恋愛において動きをもたらします。
そしておすすめしたいのは、ご自身の気持ちと向き合われることです。
その彼女さんへの思いは、愛なのか、執着なのか、頭でなく、心、魂に問いかけてみてください。難しいかもしれませんが、理屈抜きに湧き上がってくるはずです。
その時、執着しかない、と気づいたら、彼女さんへの思いを手放されることをオススメいたします。しかし、理屈抜きに求めて止まない、とか、愛しているとかの思いが沸き上がられた時には、想い続け、彼女からのレスポンスがくるまで、趣味、仕事、友人との時間など、ご自身が楽しいと思われる方向に気持ちを向けて、日々お過ごしください。
その好循環が彼女さんに良い影響をもたらし、連絡がくるでしょう。
彼女さんは今、とてもわがまま気ままなお気持ちになっておりますので、離れたところから愛のみ送り、ご自身の一人でも叶う幸せを追求なさっていってください。
最後にペンデュラムさんから伝言です。お二人はツインレイです。
ツインレイ、という言葉を検索して、一度お調べに
なってください。困難が訪れていることも、納得できるでしょう。
鑑定は以上です。まず、ご自身を癒してさしあげてくださいね。






▲フレイヤ先生の相談一覧