お試しメール鑑定



不倫

お互い家庭があり音信不通になってしまった彼の今の状況はどうでしょう?

2020年11月8日
50代 女性 みかさま

彼とは職場で知り合いました。お互いに家庭がありますが惹かれあい半年間お付き合いしましたが、奥さんにバレかけたから無理出来ないとの事でLINEブロックされ音信不通になってしまいました。
私は転職したので今は別々の職場になり、全く連絡手段が無いので待つばかりです。

音信不通半年目になりますが、どうしても好きで、忘れられないので好きなままでいようと思います。
彼の状況はどうでしょう?
元気で頑張っていますか?
占って下さいますか。
よろしくお願い致します。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

待つことでいづれ連絡は来ますが、この次の恋を逃すのはとても惜しいです。

みか様、ご依頼ありがとうございます。
今回担当させていただきます、ステラコール鑑定師のフレイヤです。よろしくお願いいたします。
不倫であるとは言え、大好きな彼さんを半年、音信不通の中、思いしたわれるみか様。
心中お察しいたします。
早速鑑定させていただきましたので、参考になさってください。
単刀直入に、ストーンペンデュラムさんに聞いてみましたら、お二人はツインフレイムです。
ツインレイほどの唯一無二のご縁ではありませんが、フレイムもまた、なかなかに結びつきが強く、別れがたいお相手でいらっしゃいます。
彼の近況ですが、今、ご家庭は上手く回ってらっしゃるようです。
あなたとの日々は、彼にとってとても幸せなものでしたが、奥様もどうも悪い方ではないようですし、時々後ろ髪引かれる思いを抱くようですが、彼さんは、旦那様としての責任を果たしていらっしゃるようです。
みか様への正直な彼さんのお気持ちは、なんとか都合良い関係で、再開できないかなぁ、というお気持ちです。
それでもその彼さんを愛してらして、待ってでも良いから、都合よくても良いからまた会いたいと思われるなら、私の立場からは敢えてお止めすることはありません。
ですが、占い師といたしましては、ツインフレイムと恋愛が終わったのち、唯一無二のパートナーであるツインレイの男性との出会いが控えております。
その彼とは、一筋縄では行きませんが、理屈ぬきに、死ぬまで、というか死んで魂のみの存在になったとしても永遠に愛し合うほどの方です。
選択は自由ですが、お伝えしておきますね。
鑑定は以上です。みか様のお幸せを心よりお祈りいたします。




▲フレイヤ先生の相談一覧