お試しメール鑑定



金運

どのようにしたら私の貯金が増えますか?

2019年9月20日
40代 女性 向日葵さま

主人から家族四人分の食費として初夏まで二万もらってました。私にかかる衣類、化粧品代は一切出してくれません。
私が働き始めて食費もだしてくれなくなりました。

扶養内で働いてますが、私の貯金が増えません。私の体力的な事もあり、時間を長くする洗濯技はないと思ってますが、主人からあれもこれもお金を出せと言われるようになり、精神的に不安定です。

どのようにしたら私の貯金が増えますか?お願いします。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

貯金のことについて

お試しメール鑑定、エントリーいただきましてありがとうございます、ステラコール鑑定士のフレイヤと申します。
お金のことに関してのことでしたので、今回の鑑定は、「アバンダンス(豊かさの女神)」
のマジックキャンドルを灯しながら鑑定いたしました。

さて、今回占いたいことは明白ですので、どうしたら向日葵様の貯金が増えるか?を
ガイダンスエンジェルのオラクルと、新たに導入した日本の神々様のオラクルに伺ってみました。

体力的なことがネックになってらっしゃるご様子。
家事、育児に加えて働きに出る、となると並大抵の苦労ではないこと、お察しいたします。

まず、日本の神様カードをリーディングしましたら、スクナヒコナノカミ、のカードが出て参りました。
どうやら、向日葵様の健康状態を心配しておられるようです。
スクナヒコナノカミは、医療や薬の神様です。呼吸に意識をして、時々、深い深呼吸をなさって下さい。
お金のことに関しては、少々、頭で考えすぎているよ、とのことです。
それよりもまず、ご自身の心身の健康を取り戻すことを意識すべきだよと向日葵様に伝えて欲しいそうです。例えば、呼吸を意識する、ヨガや太極拳など、習いに行かずとも、本など図書館で借りて、気持ちの良いポーズのみをコピーしてマスターするなどよろしいです。

そしてエンジェル様の方は、「人とのかかわり合い」が、あなた様の貯金を増やす近道になるということを示しています。
新たな人間関係に飛込め、ということではなさそうです。むしろもう少しで光が差してくるということを示しています。
親しい友人などに、働く以外で、蓄財する方法は無いか、など話してみると良さそうです。
今は個人個人が財テクをする時代でもあります。普通に預金していては、利率などあって無いようなレベルですよね。
これは占いの範疇から超えますが、例えば同じ預金なら、貯める分を投信積立にするなど、若干のリスクはありますが、オススメです。
それから、食品や化粧品のモニターのアルバイトなら、都合2時間程度、商品のディスカッションをすれば謝礼があります。
このような情報を、お友達はじめ、周りから聞いてみると良いですよ。

ご自身の健康に留意しつつ、無理のない方法で、少しづつでも貯めていかれてくださいね^^
鑑定は以上です。



▲フレイヤ先生の相談一覧