お試しメール鑑定



不安

どのような人生になるのか漠然と不安です

2020年10月28日
20代 女性 えりさま

私の人生はどのような人生になるのだろう。と漠然と不安です。
歌手を目指してます。
東京へ行くのか、
入りたい事務所に入れるのか、
活躍出来るのか、
デビューは出来るのか、
凄く不安で気になります。

恋愛は何も無く、
仕事も何も無く、
プライベートも何も無く、
何も得てない今に生きる希望ありますか?
あの子は、今年私の気になってた人と付き合い、仕事で1番入りたくても入るの難しいところにすんなり入り、旅行もバンバンして、男性からモテるあの子は何で。と思っちゃいます、

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

まずは心身のバランスを整えましょう。

えり様、鑑定依頼ありがとうございます。
今回担当させていただきました、ステラコール鑑定師のフレイヤと申します。
先の見えない、かといって現在に何か手応えがあるわけでもない日々。
お若い方特有かと感じますが、自分がまだ何者であるのかもわからず、何者でもない感覚は
昔、私にもありましたので理解できます。
鑑定させていただきましたので、是非、参考になさって下さいね^^
まず、単刀直入に申し上げますが、東京に上京なさって下さい。
地元にい続けました場合、なんとなく怠惰な日々となり、歌手の夢に集中することができませんし、後々、家族や周囲が干渉してきて頓挫してしまうでしょう。
上京を選ばれましたら、しばらくは周囲の協力得られず時に孤独にさえなってしまうでしょうが、地道に活動を続けられますと、あなたにファンや支援者がつくこととなります。
最終的にはタロットでカップの10が出ており、公私に渡ってこれ以上の満足は無い。と思えるほど幸せをつかみます。
キーカードはカップの6。
一度、ネットなどで絵柄をご覧になって見てください。
そのカードの少年のような心持ちで、聴いている方々一人一人に言葉の花束を手渡すような真摯なお気持ちで向かわれますと、味方もファンも増えていくことでしょう。
最後に、オラクルカードからメッセージがございます。
日本の神様からはツクヨミのミコト。あなたの心と身体のリズムに耳を済ませていきましょうとのこと。
北欧の女神様はメイヴが出てきました。やはり同じような意味合いです。
オラクルを引いて感じましたが、今、生理中だったり、ホルモンのバランス等崩されてはいませんか?
そのような時は、何もかもネガティヴに感じてしまうこと、私にもございます。
女性というのは潮の満ち引きのように心と身体の周期があるもの。
時満ちたときは存分に行動なさって下さい。そして、そうできないなれない日があっても、これが女性として当たり前なのだとご自身を責めずにいたわって下さい。
そして最後に、もてるもてないの話で一つ、アドバイスがございます。
自分で自分を大切に愛せる女性はもてますし、大事にされます。覚えておいて損はないと思います^^
字数制限の関係で、今回の鑑定は以上とさせていただきます。
また何かありましたら、本鑑定の方も予約承っておりますし、他の先生方に相談されるのも良き、と思います。どうぞご自身を大切に。オンリーワンのえり様へ。
ありがとうございました^^



▲フレイヤ先生の相談一覧