お試しメール鑑定



出会い

派遣切りにあった前職の気になる人を諦めた方が良いのでしょうか?

2020年12月8日
40代 女性 レイさま

今年の10月に派遣切りにあいました。半年位レギュラーワークしてたんです。そこに気になってる人が居ます。連絡先は知りません。今年の年末に単発で入れないかと予約だけしてたんですけど確認の電話派遣会社にしたらもういっぱいですと言われて予約入れてたはずだと言ったら案内して無いと言われてキャンセル出ないと案内出来ないと言われました。気になってる人諦めた方が良いのでしょうか?だんだん面倒くさくなって来てます。新しい出会い有りますか?有るならいつ位でしょうか?

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

気になる彼のこと、そして出会い。

レイ様こんにちは。ご依頼いただきありがとうございます。
ステラコール鑑定師のフレイヤです。
今回、担当させていただきましたので、回答、参考になさって下さいね。

まず、派遣先の気になる彼のことですが、
タロットカードを引きましたところ、死神の正位置が出ました。
残念ですが、もうこれ以降、その方とのご縁は無いようです。
レイ様も、だんだん面倒くさくなってきたと書いておられましたので、特別ご縁のある方では無いようです。
そしてこれからの出会いですが、約一ヶ月後に出会われた異性に注目してください。
それ以降、半年まではあまり良い方との出会いは無いです。
愚者の正位置が出ましたので、若く、好奇心が強いとか、何かに挑戦をしようとしている方のようです。
見た目としては、比較的ラフな感じの格好を好みますが、顔は若々しく整ったお顔立ちでしょう。
アドバイスとして、カップのクイーンがでております。
カップとは愛情や情緒の象徴です。
このカップのクイーンのように、優しい微笑みをたたえた、愛情深く包容力のある女性を目指していかれると、縁も良き方向に進むでしょう。また、この男性とお付き合いすると、
レイさん自身が精神的に安定し、愛に恵まれた、女性として幸せな日々を過ごせます。
鑑定は以上です。お幸せ、お祈りしております^^



▲フレイヤ先生の相談一覧