お試しメール鑑定



金運

お金に困る綱渡りの生活はいつまで続くのでしょうか?

2020年12月8日
40代 女性 にこさま

いつもお金に困っています。
この10年、ずっと非正規雇用で働いてきました。
一昨年、なんとか契約社員になったものの、理由も言われず解雇されました。
破産や生活保護にはなっていませんが、いつも綱渡りの生活です。
神社に通う、思考を整える、瞑想・・
といったスピリチュアルに頼った時もありますが、根本的な解決には至っておりません。
贅沢したいわけではありません。
いつまでこのような状態が続くのでしょうか。

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

経済的安定について

にこ様、今回はメール鑑定ご依頼ありがとうございます。
ステラコール専属占い師のフレイヤと申します。今回は私が担当いたしましたので、
回答ご覧になり、参考になさって下さいね。

さて、経済的に苦しい現状がいつ上向き、安定するのかですが、
タロットでみましたところ、約三ヶ月後の位置に世界の正位置がでました。

具体的なことは、本鑑定をお申し込みいただかないと深く知ることはできませんが、
世界のカードは完全な成功や幸せを暗示しております。良かったですね^^

オラクルカードタロットのキーカードから申し上げられるアドバイスは、
お金のことばかり考えすぎて、がんじがらめになって、ご自身にご褒美したり、お金が少ない中でも、喜ばせるようなことを積極的に行っていくことが開運となります。

オラクルは、クリシュナという神様が出まして、
意味はずばり
「現状に祝福を」
というメッセージでございます。

可能な範囲で、今のご自身を祝福していくこと、それはすなわち先ほど申し上げたようなことを行っていくことです。

例えば、私の場合、スターバックスやゴディバのドリンクを飲みたいなぁと感じた時に、
代わりにローソンの街カフェでミルクココアやカフェラテを買って楽しんでおります。
価格的に半分くらいですし、味も、変わらないレベルでとても美味しく、ご褒美感が
あります。
あとは、大きな公園で芝生に寝そべるとか。
そのように工夫してご自身を満たし続けてあげて下さい。三ヶ月後の幸せをつかめます。
鑑定は以上です。お幸せ、お祈りしております^^






▲フレイヤ先生の相談一覧