電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    富士川
    富士川

    ポイントが切れてしまい、お礼も言えないままで失礼致しました。こんなにも私のことを深く理解してくださる占い師さんがいたことに驚きです。鑑定の間中ずっと言っていたのは「そうです、そうです、なんでわかるんですか?」ばかり。こちらが説明する前にどんどん話してくださって、感激しました。またポイントを溜めてお願いします!

    クロシェ
    クロシェ

    「彼にはまだ新しい彼女はいない」と言ってくださったお陰で、勇気が出ました。前回のような失敗を繰り返さないように気をつけたいと思います。先生から彼の性格や彼女に求める事を教えて頂いたので、今度こそうまくいくように頑張ります。次は彼との結婚について占って貰おうと思ってます!

    アイリス
    アイリス

    彼の本心がわかって安心しました! 彼が全然連絡をくれなくなって、もうダメと思っていたのですが、先生の言葉を聞いて安心できました!!私の性格まで見抜いてアドバイスをして下さったのは、本当にうれしかったです。明日から前向きに頑張ろうと思います♪

    蓮華
    蓮華

    彼が他の女性を好きになってしまい、どうしていいのかわからなくなっていたとき、蓮華先生にお電話させて頂きました。麗華先生のおっしゃる通り、近いうちに彼に会えました。鑑定を受けた当時は半信半疑だったのですが……。本当に彼に会うことができ、先生のお話ししてくださった通り彼が私との居心地のよさを実感し帰って来てくれました。あのとき先生と話すことができて本当に良かったです。いろいろなサイトをジプシーしていましたが、これからは蓮華先生について行こうと思います。ありがとうございました!

    玉依
    玉依

    価格でずっと躊躇していたのですが、思い切って玉依先生の鑑定を受けてみて、本当に良かったです。先生と出会えたご縁に感謝いたします。こんなに引き込まれる鑑定を受けたのは初めてです。先生のスケジュールが少なく、なかなか鑑定を受けられないのが残念ですが、また年明けまでに占っていただきたいと思います。その時は宜しくお願いします。

    レイカ
    レイカ

    レイカ先生、本日は心のこもった鑑定をありがとうございました。彼のつらさがよくわかりました。彼の性格など、本当によく視てくださる先生です。精神的にまさかそこまで追い詰められていたとは、私も考えておりせんでした。もう少し彼をいたわるように接していきます。今はどうすることもできませんが、彼が元気になるよう祈ります。先生もぜひ一緒に祈っていてください!

    千樹礼
    千樹礼

    先生、昨日はありがとうございました。恋愛相談だけのつもりでしたが、仕事や家族、そしてご先祖様のことまで視ていただき、本当にありがとうございました。自分がこうしている今を大切にしていきます。先生の朗らかなお声にも癒されました。また状況が変わったら、ご報告させてくださいね。

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    リリー先生、いつもありがとうございます。先生とお話していると、つい甘えたい気持ちがあふれてしまい、長電話になってしまってごめんなさい。でも先生の言葉はどれもあたたかく、いつも励まされます。寒くなってきましたが、先生も体調に気をつけて。これからも宜しくお願いしますね。

    富士川
    富士川

    昨日は鑑定有難うございました。いきなり当てられてビックリ・・・・でした。ずっと私の心だけに仕舞ってきたことをビシっと言っていただき、いま、このタイミングで富士川先生と出会えたことに感謝しております。いまは自分のつらさ、相手への恨み、悲しみの気持ちでいっぱいですが、少しずつこのネガティブな思いを手放せていけるとうれしいです。先生、本当にありがとうございました。

    芳蓮
    芳蓮

    以前からマヤ暦に興味があり、先生の鑑定を受けることができて良かったです。自分でも意外と自分のことがよくわかっていなかったのだな…と、あらためて気づかされました。毎回恋愛でつまづいてしまうクセもはっきり見通してくださり、とても信頼できる先生です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    蓮樹
    蓮樹

    待機時間ギリギリの鑑定ですいませんでした(><) 一つ一つの質問にも丁寧かつ明快にお答えて頂きました。現状の気持ちはまだまだですが、先生が出してくれた時期を参考に動いてみたいと思います!先生の鑑定を受けて一番びっくりしたのが、彼のことが視えていたこと。容姿が一番難しいみたいなので、彼の特徴をずばり当てていたのが凄かったです。本日は長時間の鑑定ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    昨晩はじっくり話をきいてくださいまして本当にありがとうございました。先生とお話しすることによって、彼の気持ちはもちろん、私自身の気持ちも見えてきたような気がします。ひと晩明けて、本日はとてもスッキリした心境です。不安になったらまた先生にお電話してしまうかもしれませんが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    佐知
    佐知

    ほかの先生とはひと味違う鑑定で最初は少し戸惑いましたが、電話を切った後、佐知先生のおっしゃっていたことがわかってきたような気がします。良くも悪くもこれから、ですよね(・ω・) ありがとうございました。

    しえる
    しえる

    はじめての鑑定、ありがとうございました! 先生の指摘に思い当たる節がありまくりでしたww 彼の本質がやっと見えてきた気がします。いまはとりあえず「受け入れ」の気持ちで待ってみようと思います。彼が怒っているのではないとわかって、とても安心しました。先生、またよろしくお願いします!

    蓮樹
    蓮樹

    ポイント足らずきれてすみません(^_^;) 先生はスラスラ話してくださり、優しくて的確なのでとても話しやすくて素敵な先生でした。今日は本当にありがとうございました(*^^*)

    佐知
    佐知

    先生楽しくお話ありがとうございました!またお電話します!

    クロシェ
    クロシェ

    クロシェ先生先程はありがとうございました!途中で切れてしまってすみませんでした。私の事を全て見透かされた感じがビックリで、お話してると凄く楽しくて、嬉しくて、素敵な人が現れると聞いたときはなんだか温かい気持ちになりました!もっと自由に楽しく過ごしたいと 思います。ちゃんとお風呂でゆっくりしようと思います!ありがとうございました!

    千樹礼
    千樹礼

    お電話ありがとうございました。とても良く見えている先生でいらっしゃいました。おしゃべりするととても楽しく、先生のアドバイスがすばばばっと出てくるのでよかったです。今後の道も開けそうです。

    サラ
    サラ

    先程は始めての鑑定ありがとうございました(*^^*) ポイント途中できれてすみません(^_^;) 本当に素敵な先生に鑑定していただき不安から安心にかわりました♪ 暖かい気持ちで彼に伝えていきたいと思います♪

    芳蓮
    芳蓮

    メールでの鑑定ありがとうございました。 確かにファッション興味ありますが、今急がし過ぎて余裕ないです。また、鑑定お願いするかもしれません。よろしくお願いします。