電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    蓮樹
    蓮樹

    なぜ今そういった状況にあるのか相手側からの気持ち、私からの観点でしっかりと鑑定して下さる先生です。 分からないことが先生のおかげで聞くことが出来たので、 少しずつ前向きになれそうです。 ありがとうございました。

    ミセス マルガリータ
    ミセス マルガリータ

    姑の事について相談させて頂いた者です。 先生からのアドバイスの元、姑をお茶に誘い初めてゆっくりと話をしてきました。それからというもの、姑にあれこれ嫌味を言われなくなり、今は良好な関係を築けています。 先生のおかげです、ありがとうございました。

    jasmine
    jasmine

    先生いつもありがとうございます。 夜になるといつも旦那の事で悩んでしまいますが、先生の言葉を聞いてその通りに実行すると、不思議と旦那が日をまたがず家に帰ってくるんです(笑)不思議だなあ〜。また宜しくお願いします(*^^*)

    琳音
    琳音

    先日はありがとうございました。 あれから先生の仰る通り、 私からまず変わってみたら私自身の気持ちの持ちようがどんどん変わってきました。 先生のおかげで目が覚めました。 前に進めそうです。

    jasmine
    jasmine

    jasmine先生、このたびは本当にありがとうございました。詳細に渡って隅々まで誠に丁寧に鑑定していただいて、感謝しております。ありがとうございました。先生から結果を詳しく仰っていただいて、また勇気を出して前向きに歩いていこう!と決心が着きました。ありがとうございました。またあらためてお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    先日は鑑定ありがとうございました。 その後先生の言う通り彼と会えてご飯に行けました!本当に嬉しかったし、先生の力にただただ驚きです!

    エマ
    エマ

    朝の営業開始時間を待って先生に鑑定していただけた時は嬉しかったです。 前日眠れなかった私ですが、 先生との電話の後でしっかりと眠れました(笑)。 母の呪縛から少しずつですが解放されている気がします。 「あなたはあなた。自信持って良い」この一言で救われています。 ありがとうございました。

    しえる
    しえる

    昨日は鑑定して下さり、 ありがとうございました。 最後プツッと切れてしまい、すみませんでした。 まずは自分の生活をしっかり立て直します。 また相談に乗って下さい。

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    本日は鑑定ありがとうございました。何もかもお見通しで、また、彼の気持ちも教えてくださって、心が物凄く軽くなり自信を持って前に進めそうです。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

    朱璃
    朱璃

    私の話をとにかく最後まで聞いて下さる先生です。 それから先生の鑑定へと入っていきます。 自分の話し方がなかなかまとまらない時でも 先生は霊視を使い私の代弁もして下さいます。 頼りにしています、先生。 ありがとうございました。

    jasmine
    jasmine

    誰に聞いても同じような結果でしたが、先生は違いました。受け入れてくれてありがとうございました。前を向けました。またお電話でご報告しますね。

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    先日はお試し鑑定をありがとうございました。彼が一貫して私を好いてくれている事やこれからの付き合いに不安要素は無い との鑑定を嬉しく思いました。お互いに素直になれば 現実が動き出す。が まだ今はその時では無い との事。彼との未来に向けて 何をどうしていけば良いのか 是非電話で相談したいと思いました。 その時はよろしくお願いします。

    エマ
    エマ

    電話を切った後に心の籠ったメールありがとうございました。 うまくいかなかった私の恋ですが、 先生の仰っていただいた助言を忘れずに 全てシフトチェンジ!(笑)して過ごしていきたいと思います。

    梨楓
    梨楓

    ご鑑定ありがとうございました。実はあまりタロットは好みではありませんでしたが、先生の鑑定で180度変わりました。とても的を得ていて驚きましたし先生のアドバイスも心にしっかり響きました。またご相談したいので今後ともお願い致します。

    レイカ
    レイカ

    先生、せっかく丁寧に鑑定して頂いてるのにポイント切れで切れてしまいました… でもクチコミ通り、スゴく自信を持たせてくれる明るい先生☆ 上げてるんではなく、私の心境がズバリで核心つく言葉でアドバイスと自信持てました? またポイント入れ直して電話したいです\(^^)/

    朱璃
    朱璃

    初めてでしたが、わかりやすくて理解しやすいアドバイスをいただけて納得の鑑定でした。やはり自分次第でどうにでもなるんだな、と思えたので気持ちの面でもとてもスッキリしました。ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    アイリス先生昨日は鑑定をありがとうございました。 先生の鑑定で主人の大切さをあらためて 知ることができましたし、 お電話を切ったあと、この悲しみも 私にとって、夫婦にとって何か意味のある出来事なのかもしれない と、少し前向きになることができました。 あたたかな鑑定を本当にありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    今日はきちんとお礼も言えず途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。彼との関係が進まないと悩んでいましたがそこには守護霊も関係してたんですね!言われたことが当てはまっていたのでとても納得がいきました。今日は先生とお話してとても元気を貰うことができました。また、お話させてください!

    しえる
    しえる

    家族が帰宅したので途中で黙って切ってしまい、 すみませんでした。 先生のアドバイスして下さったことは忘れません。 自分をしっかりと見つめ直し、 それから外にも目を向けたいと思います。 ありがとうございました。

    しえる
    しえる

    特に何も話してないのに、相手の状況や、ライバル特に思っていた人の関係性が読み取れていて、バッチリ合っていてびっくりです 彼とは両思い嬉しいです