電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    朱璃
    朱璃

    先生今日はありがとうございました。 こんなに素直にお話出来たのは初めてです。 心が落ち着きました。 また、ご相談させて下さい。

    朱璃
    朱璃

    ご鑑定ありがとうございました。心の奥の方にしまっておいた本音は見事に見破られてしまいましたね。。色々な先生に視ていただきましたが朱璃先生のアドバイスが一番しっくりきて自分に合っていると思いました。彼の性格や状況もとてもよく当たっていましたし、先生の優しさも凄く伝わってきました。まだご相談したい事がいくつかありますのでよろしくお願いします。またお電話します。

    アイリス
    アイリス

    いつもありがとうございます。毎回必ず未来を診ていただいています。何か選択をするときに参考にさせていただいています。一度も感想を書いたことがなかったので書かせていただきました。またお願いします。

    ミセス マルガリータ
    ミセス マルガリータ

    初めてお電話させていただきました。お話してるだけで元気が出る魅力的な先生でした。楽しくお話しながら占っていただけました。ありがとうございました!

    jasmine
    jasmine

    的確すぎるくらい的確で圧倒されました。本当にお電話できてよかったです。ここには書けないくらい複雑な職場での恋愛について相談させていただきました(笑)。話していくうちに仕事の相談にもなり、そっちのこともクリアになったのでより満足です。プライベートの充実ありきの仕事ですね。本当にまたお電話させていただきたいと思いました。

    ミセス マルガリータ
    ミセス マルガリータ

    私の事をズバズバ言い当てられて本当に驚きました! 先生にもらったアドバイス、これから実行していきます(*^^*)また鑑定よろしくお願いします!

    jasmine
    jasmine

    鑑定ありがとうございました。 悩みに悩んで、毎日が苦しかったのですが、お話を聞いて頂いて、 自分でもびっくりするくらい心が軽くなりました。 ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    なんの情報もないにも関わらず、ピタリと彼の性格を当てたのには驚きました! 私の性格を見越してのアドバイスにも驚きました。ありがとうございました。

    サラ
    サラ

    初めて鑑定していただきました。ずばり的中とはこの事です! お話中、何度もすごいっと思いました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

    ミセス マルガリータ
    ミセス マルガリータ

    先日はありがとうございました。

    朱璃
    朱璃

    朱璃先生のご経歴を拝見しお願いしてみました。今までに感じたことのない答えの連続で驚きました。しかも全部お見通しって感じだったので本当に相談してよかったです。またお願いしたいと心の底から思いました。本当にありがとうございました。

    jasmine
    jasmine

    鑑定ありがとうございました。最後は途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。一番引っかかっていた部分の明確な答えをいただけてとてもスッキリしました。先生に相談して良かったです。また、よろしくお願いします。

    SlothLapi 純子
    SlothLapi 純子

    先生が待機される度にかけています。 すぐポイント切れでも次の時には前回の鑑定を済ませた状態で話を進めていって下さるので、 こちらも話しやすいです。 カレに固執せずにそのエネルギーを自分磨きに使っていきます。 ありがとうございました。

    ミセス マルガリータ
    ミセス マルガリータ

    先日はありがとうございました。

    SlothLapi 純子
    SlothLapi 純子

    先日はありがとうございました。 色々と知りたい事を一つ一つ納得いくまで視て頂き感謝しております。 今後ともアドバイスよろしくお願いします。

    蓮樹
    蓮樹

    鑑定ありがとうございました。 素早く明確に聞きたいことを丁寧に答えてくださったのでビックリしました。 不安も解消されたのでまた宜しくお願いします!

    SlothLapi 純子
    SlothLapi 純子

    親身に話を聞いてくれてありがとうございました。先生と話した後はとても気分が落ち着きました。 悩み解決に向けてこれから頑張りますので、また話を聞いてくださいね。

    jasmine
    jasmine

    短い時間で丁寧に見て頂いてありがとうございます!またよろしくお願いします!

    SlothLapi 純子
    SlothLapi 純子

    短い時間なのにテキパキみていただきとても温かくなりました。前向きに今の状況を把握し、彼と協力していく事で明るい未来に繋がる事を信じて過ごしていきます。ありがとうございました。また相談させて下さい。

    SlothLapi 純子
    SlothLapi 純子

    先日はありがとうございました。彼と私がすごくよい相性だと聞いて安心しました。現状はなかなか会えなくて寂しいけど、アドバイスも頂けたので 頑張ります。ありがとうございました。