電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    蓮樹
    蓮樹

    どうして私が今そんな状況になってしまっているのか、 そして今後どうするのが良いのか、 全部説明して下さいました。 ついさっきまで傍にいて私を見ていたかのような、 先生にはお見通しでした。 また電話させて下さい、 ありがとうございました。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    先程はありがとうございました。 あの後、彼から電話ありました! もうびっくりです。 先生の言う通りになったので驚きました。

    朱璃
    朱璃

    もっと早く先生に相談すれば良かったなぁ、と思いました。 私には気付かなかった当たり前のことを先生は事細かにしっかりと教えて下さいました。 周りには理解しがたい相談内容でしたが、 先生は真剣に聞いて下さいました。 ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    ずばりはっきりと包み隠さず伝えて下さる先生です。 私にとって良くない内容も先生からしたらきっと言いづらいことなのに、 先生はしっかりと本音で語って下さいます。 背中をバン!と元気よく押して下さる、 味方して下さる、 頼もしい先生です。

    エマ
    エマ

    先生に前回相談させていただいた時に言われたことを今思い出してこうして感想を書いています。 先生が仰った通り、 気長に時が経つのをじっと耐えて耐えて耐えて… 私にはとても長く感じましたが、 先生はそれが過ぎ去った後に大きな幸せな出来事が起こる、と。 本当にありました、私にとって嬉しい出来事が。 また先生に相談に乗ってもらうかもしれません。 その時はまたよろしくお願い致します。

    富士川
    富士川

    先生いつも元気に電話に出て下さりありがとうございます。 先生だったら厳しいことを言われても素直に聞くことが出来ます。 以前本当にそのようになったから先生の事は信用出来ます。 もちろん良い事も伝えて下さるので、 それはそれで嬉しいです。 また聞いて下さい。

    サラ
    サラ

    私がお気に入り登録している先生です。 たとえ途中でポイント切れで電話が切れてしまっても先生から届くメールがとても思いやるのある内容でいつも感謝しています。 これからも先生、宜しくお願い致します。

    富士川
    富士川

    先程はありがとうございました。 途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。力強くアドバイスいただき、自分の足で進むパワーを取り戻せた気がします。仰ってくださったように、一度思いを断ち切り、騙されたと思って9月以降に0からの気持ちで連絡してみます。

    蓮樹
    蓮樹

    先生の出ているスケジュールを狙って予約した者です。 前回相談させていただいた内容を先生は覚えて下さっていて、 その後のことも先生は予測していたのですね。 先生の鑑定結果に沿った内容になったので私も驚きました。 また先生の出ている日を見て予約します。

    エマ
    エマ

    いつも先生の優しい声に癒されています。 先生のちょっとしたアドバイスも面白くて先生と一緒に笑ってしまった時は本当に楽しかったです。 途中で会話が切れてしまいすみません。 またお話し聞いて下さい。

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    相手の気持ちはもちろん、 私には見当もつかなかった事を教えて下さる先生です。 先生には色々視えていらっしゃって、 それを事細かにこちらが分かるまで教えて下さいました。 ありがとうございました。

    富士川
    富士川

    深夜の遅い時間に鑑定していただき、ありがとうございました。 なかなか曲者の同僚に辟易していて朝の出勤が億劫になっていましたが、 先生に相談して気持ちがリセット出来たのが、 あんなに嫌な気持ちだったのに、 すんなりと会社へ向かう事が出来ました。

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    先生ありがとうございました! 彼氏と疎遠になってましたが、先生に次の恋に進むようアドバイスを頂いた事で、もう連絡の来ない男とはサヨナラして今は次の恋に向かって愛を育んでいます(^^)自分の気持ちに整理が出来て、今本当に人生楽しいです?!先生ありがとうございました!

    アイリス
    アイリス

    どう判断していいか悩んでたので結果を聞けて良かったです。 ありがとうございます。

    芳蓮
    芳蓮

    誰にも言えず、そして自分ではどうしても解決出来ない相談内容を先生は親身になって相談に乗って下さいました。 「彼には彼のポリシーがある」本当にそのような彼だったので、先生に言われた時はびっくりしました。 また先生にはその後の事を電話させていただきます。 この度はありがとうございました。

    朱璃
    朱璃

    ご鑑定ありがとうございました。ケンカばかりしてしまう理由がわかって良かったです。意味のない事なんてないって思えました。もっと彼を信じてあげられるように自分磨きも頑張ってみます。またご鑑定お願い致しますね。

    佐知
    佐知

    先生〜!!転職について相談した者です! 大好きなブランド店で働きたくて、先生に色々とご指導受けた甲斐あり、その日に採用が決まりました↑↑( ;∀;) まさかその日に採用が決まると思わなかったので、驚きです(笑) 今まで飲食業界でしか働いた事がないので、不利かもと思っていましたが、来月から晴れてアパレル業界デビュー! また悩みが出来て相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします♪

    富士川
    富士川

    元気な可愛らしいお声の先生です。 鑑定も早く今後どうしていいのか参考になります。 途中でポイント切れで切れてしまい、またかけても続きからすぐに対応して下さり、 こちらもどんどん話すことが出来ました。

    蓮樹
    蓮樹

    なぜ今そういった状況にあるのか相手側からの気持ち、私からの観点でしっかりと鑑定して下さる先生です。 分からないことが先生のおかげで聞くことが出来たので、 少しずつ前向きになれそうです。 ありがとうございました。

    ミセス マルガリータ
    ミセス マルガリータ

    姑の事について相談させて頂いた者です。 先生からのアドバイスの元、姑をお茶に誘い初めてゆっくりと話をしてきました。それからというもの、姑にあれこれ嫌味を言われなくなり、今は良好な関係を築けています。 先生のおかげです、ありがとうございました。