電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    数野ギータ
    数野ギータ

    昨日は初鑑定をありがとうございました。評判どおり、納得できる回答をくださる先生で、とてもスッキリいたしました。明確に答えを出してくださるので、とてもわかりやすく、また自分の今後の課題も見えてきた気がします。厳しいけれど穏やかで、でも楽しくて、いつまでも話したくなってしまう先生です。次回も宜しくお願いします。

    富士川
    富士川

    途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。 これからの事を考えていたら イライラして体調も悪くなって暗い気持ちになっていましたが 富士川先生に助けて頂き気持ちが軽くなりました。 先生からのお言葉をしっかり頭に入れて頑張ります。 本当に有難うございました。

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    現状は辛いけれど、希望のもてる結果でしたのでもう少し頑張ってみようと思います。先生のおかげで救われました。ありがとうございます。半年後にどうなっているのか楽しみです。また報告させてください

    数野ギータ
    数野ギータ

    先日は本当にありがとうございました。 ギータ先生の鑑定はすごくわかりやすくて、深くて、今の状態が自分でもよくわかりました。次回も是非お願いします。ありがとうございました!

    玉依
    玉依

    自分の中にわだかまっていたものが、先生の鑑定を終えたあとからスーッと浄化されていくのがよくわかりました。思い切って先生の鑑定を受けてみて本当によかったです。ステラ先生が「本物」と太鼓判を押された理由もよくわかりました。また自分の心が苦しくなったら、先生に相談してみようと思います。この度は本当にありがとうございました。

    サラ
    サラ

    漠然とした質問でしたが、とても親身になってくださり、ありがとうございました。自分でも自分がよくわからなくなるときがあるのですが、そんなタイミングでサラ先生に相談できて良かったです。おおらかで、楽しくて、やさしくて・・・自然と自分の未来に希望が持てました。また気持ちを引きしめて就活頑張ります!

    梨楓
    梨楓

    彼の言ってることと思ってること、やりたいことは全部バラバラなの、という先生の話にすごく納得できました。全然一筋縄でいかなくて、振り回されてばかりでしたが、先生の鑑定はすごく当たっていると思います! こんな彼と上手に付き合っていくには、もう先生の力を借りなきゃ無理です。笑。また力を貸してください!

    レイカ
    レイカ

    先生が仰ってくださった「自分を信じる気持ち」、ズシッと胸に響きました。私に足りないものは、本当にそれですよね。今までも色々な人に言われてきましたが、レイカ先生からの言葉が誰よりもいちばん心に刺さりました。私のことを誰よりも理解してくださっているからなのかもしれませんね。また弱気の虫がでてきたら、やさしく叱ってください・笑。

    蓮華
    蓮華

    蓮華先生の鑑定はすべての言葉が納得できることばかりで・・・あとは自分次第なんですけれど、この暗いトンネルを抜けるにはあとどれくらいかかるでしょうか。先生に「前よりずっと声が落ち着いたね」と言っていただいて、少しは前進できているのかなと思いつつも、どうしようもない悲しみや孤独感、嫉妬心に胸をえぐられる瞬間があります。蓮華先生で、もっと光のある方向へと進んでいけたらと思っています。

    富士川
    富士川

    先生の、優しいお声と丁寧な語り口から、私もすっかり安心してポロポロと質問や悩みをお話することが出来ました。やはり辛い状況に変わりはありませんが、自分の気持ちが整理できるまで待ち、行動を起こす前にまた先生に相談したいと思います。本当にありがとうございました。

    しえる
    しえる

    彼の一挙手一投足が気になってしまい、悪い方へ悪い方へと考えをめぐらせていましたが、先生の鑑定でとても明るい気持ちになれました。彼に直接聞けないことを、すべて答えてくださって本当にありがとうございます。いちいち聞いたらウザがられて怖くなってしまうことも、先生になら素直に聞けます。これからも迷った時は、ぜひ相談にのってください。

    輝

    亡くなった母のことを視ていただいた者です。輝先生の声から聴こえてくるメッセージは、まさに母の言葉でした!! 後悔ばかりが募る別れでしたが、いまあらためて母の言葉を聞くことができ大変安心致しました。先生に相談して本当に良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    短い間でしたが、たくさんのことを丁寧に鑑定して下さり感謝しております。ゆくゆくは「おひとり様」の人生も考えなくちゃいけないかな〜〜なんて思っていたのですが、先生の鑑定に励まされました。頑張ってもうひと花咲かせます(笑)。リリー先生のように可憐でかわいらしい女性を目指していきますね。どうもありがとうございました。

    輝

    昨晩は初めての鑑定をありがとうございました。輝先生から明るいパワーやオーラを感じ、今日になっても清清しい気分が続いています。これからさらに良いことが起きそうな予感。しっかり子どもと向き合って頑張ります。

    梨楓
    梨楓

    アドバイスが的確で、実践的なのが良かったです。本当は別の霊感の先生も気になっていたのですが、スピーディに細かいことまで占ってもらえたので梨楓先生にして正解でした。またよろしくお願いします♪

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    鑑定の終盤で電話が切れてしまって、すみませんでした。本当はもっとゆっくりお話がしたかったので、また改めます。ありがとういございました。

    蓮華
    蓮華

    あまり詳しくお伝えしていなかったのに、現状をズバッと当てられゾクゾクしました。彼の状況や気持ちも深く納得できる説明をいただくことができ、非常に満足しております。アドバイスも具体的かつ、実行しやすいものばかりでした。本当にありがとうございました。

    レイカ
    レイカ

    先生に言いたいこと言わないと益々日陰者になるって言われたので、今日彼から電話があった時にきちんと言いました。 ついに伝えたって感じです。彼も私に感謝してるって言ってくれました。背中を押してくださってありがとうございました。頑張ります!

    サラ
    サラ

    昨日は鑑定ありがとうございました。とても気さくで、親友に相談するよりリラックスしながら話せました。かなり迷走気味に悩んでいたのですが、占いの結果は違うから安心していいといっていただいたので、忙しい彼の時間ができそうな連休明け辺りを狙って話をしてみます。私の説明が足りなかったせいで、何度もカードを切らせちゃってすみません。またよろしくお願いします。

    瑠華
    瑠華

    瑠華先生、先ほどはどうもありがとうございました。初めてお話しさせていただいたのに、まったく緊張せず会話できたのが自分でも驚きでした。素敵なヒーラーの先生だと思います。またお願いします。