電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    佐知
    佐知

    先生が「○○でしょ?」と仰ったことが、ほぼ当たってました。どれも思い当たることばかり……。初鑑定でしたが、この先生はスゴイです。夫の性格なんて、先生なぜわかるの??? と。私よりずっと深く御存じでした。今後のことも気になりますので、また先生にご相談したいと思います。

    スフィア
    スフィア

    【視えてる】って、こういうことなんだな・・・と恐ろしくなるほど当たっていました。スフィア先生は本当に凄いです。私はやっぱり彼に嘘をつかれていたんですね。今知ることができてよかったです。その彼が嘘をつく理由も、先生がきちんと説明してくださったので、よく理解できました。あとは私の気持ちが大事ですよね。彼のことは本当に好きだけど、やはり裏切られたショックは大きいです。このまま許すとしても、別れるとしても、後悔のない道を選びたいです。スフィア先生、相談に乗っていただいて本当に有難う御座いました。

    レイカ
    レイカ

    意外と核心を突いて、ズバッと言ってくださる先生でした。レイカ先生のお陰で、私と彼のそれぞれが抱える問題点がわかったような気がします。どうりですれ違う訳ですね(苦笑)。なんとかお互いの歯車を噛み合わせて行きたいので、また宜しくお願い致します。

    蓮華
    蓮華

    最初はちょっと怖い先生かと思いましたが(勝手なイメージでスミマセン!笑)、とても朗らかで優しい先生でした。過去のこと、彼の状況等をピタリと当てられ、あっという間に切れてしまったのが残念です。先生にもっともっと聞きたいことがあるので、また電話させてください。ありがとうございました。

    しえる
    しえる

    しえる先生、今日はどうもありがとうございました。先生の優しい言葉に、とても励まされました。受け身で、しかも口数も少ない彼なので、いつも私ばかりが迷ったり悩んだりしてしまいます。でも彼を信じていいとの言葉、本当にうれしかったです。私も自身もリードをするのは得意ではありませんが、まずは自分なりにやってみます。前進あるのみ、ですよね。またよろしくお願いします!

    玉依
    玉依

    とても不思議な体験でした。今まで色々な有名占い師さんに占って頂きましたが、先生からの言葉は魂に直接入ってくるような凄みを感じました。私の悩みを根本から理解し、改善してくださる先生だと思います。貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。

    雅 ゆう
    雅 ゆう

    やっと先生とお話しできました〜☆☆☆ ずっと写真を見て気になっていたのですが、なかなか雅先生がいらっしゃる日に当たらず、サイトを覗いては閉じるの繰り返しでした。ついに先生と出会え、お話しをすることができて超感激です!先生は写真の通り、とても穏やかで丁寧に占ってくださる先生です。先生みたいに美人だったら、私の恋愛ももっとうまく行くんじゃないかなーなんて思ってしまいますが、そんな考えじゃダメですよね。先生が指摘した彼のこと、ものすごい当たってたので(思わず笑ってしまうほど!)、これから頑張ります。ありがとうございました。また、先生とお話しできるのを、楽しみにしています!

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    リリー先生、昨日はありがとうございました。彼の状況や私の状況、そして家族のことまで言い当てられて本当に驚きました。おかげさまで自分の気持ち、これから目指すべき関係がハッキリ見えてきたように思います。また一から彼を信じて頑張ろうと思いました。またよろしくお願いします♪

    蓮樹
    蓮樹

    蓮樹先生、この前は話し中に切れてしまって、ごめんなさい。でも先生、きのう本当に彼からメールが来たんです! 先生すごいです! 今まで色んな先生に相談してきましたが、本当に当ててくださる先生なので、もうこれからは先生ひとすじにします!!!!

    輝

    輝先生、今日もありがとうございました。 先生の言葉に思わず泣きそうになってしまいました。今まで誰にも認めてもらえなかったので、すごく励みになりました。意識が大事、本当にその通りですね。自分がすごく小さな殻に閉じこもっていたんだなと理解できました。輝先生には失礼かもしれませんが、わたしにとって先生は、理想の母親みたいな存在です。先生と話すと元気になれます。また頑張ろうって思えます。 できの悪い娘(?)ですが、これからもよろしくお願いします!

    瑠華
    瑠華

    瑠華先生、昨晩は初鑑定ありがとうございました!! わたしの話を丁寧に聞いてくださる優しい素敵な先生です。 未来が当たってるといいな。 また悩んだときにお話しさせてください!

    しえる
    しえる

    しえる先生、先ほどはありがとうございました。すごく丁寧に視てくださり、彼の気持ちがわかったような気がします。あまり自分だけで考えすぎず接していこうと思えました。またよろしくお願いします!

    蓮樹
    蓮樹

    いかにも霊感の先生っていう感じで、見えたことをどんどん言ってくださいます。短い時間でしたが、聞きたいことを全部聞けたのですっきりしました。またお願いします!

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    とても優しいお声の先生です。私がうまく説明できないことも要領よく聞きだしてくださり、安心して話すことができました。先生がご縁があると言ってくださったほうの彼と頑張ってみますね☆ ありがとうございます!

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    アンジェリック リリー先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。ひとりでずっと悶々と悩んでいたのですが、先生に相談してみてよかったです。今のまま進めばいい、ということで自信が持てました! わたしからも彼に連絡してみようと思います。また状況が変わったら、電話します!!

    瑠華
    瑠華

    電話を切ったあと、ふわっと心があたたかくなるような不思議な気持ちになりました。先生のアドバイスを忘れず、実践してみます!

    数野ギータ
    数野ギータ

    とてもやさしいアドバイスで、心から納得できました! 途中で電話が切れてしまってすみません。また占っていただきたいです。よろしくお願いいたします☆☆

    輝

    先生の言葉のひとつひとつが心に深く沁みこみました! テキパキ、はっきり話してくださるのに、不思議とじんわり癒される……とても不思議な体験でした。また状況が変わったら先生に相談したいです。輝先生、ありがとうございました!!

    蓮樹
    蓮樹

    先生短時間で、素早い鑑定有り難うございます?また、宜しくお願い致します。お陰様で気分が晴れました?

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    先生ごめんなさい。ポイント足らずに切ってしまいました!ありがとうございます。!また見て下さいね!