電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    佐知
    佐知

    いつも夜中になってしまうのですが佐知先生がいてくれて本当に助けられています。ご指摘してもらった事ですが自分の心に嘘はつかずに頑張ってみたいと思います。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    彼の事や私の事ズバリでした。今日はあまりお話し出来なかったのですが、次回はもっと長くご相談させてください。彼との復縁は難しくないと仰っていただいて元気がでました。先生の言葉やお話しは鑑定が終わった今でも心に響いています。いただいたアドバイス、頑張ってみます。またお願いします。

    佐知
    佐知

    深夜の遅い時間にも関わらず電話にすぐ出ていただいて、 素早く応えてくれる先生です。 守護霊のことを分かりやすくお話して下さり、 普段感じられない次元からお答えを導いて下さります。 リピーターになる先生間違いないです。

    蓮樹
    蓮樹

    いつもリピートさせて頂いてます。 ほんとにびっくりの一言しかでないくらい、人物像が見えてらっしゃるので度肝ぬかれます。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    今日は、不安でいた私に優しく寄り添ってもらい鑑定してくださって、ありがとうございました。自分が思っているような状況ではなかったので、とても安心しました。先生は、いつも当たるので、頼りにさせていただいています。これからも、よろしくお願いします!

    蓮樹
    蓮樹

    何回もポイント切れで次また掛けた時には続きからすぐに鑑定して下さるのでとてもお話しやすかったです。またポイント買って先生とお話出来るのを楽しみにしています。

    アイリス
    アイリス

    鑑定ありがとうございました。色々と吐き出してしまってごめんさい。それでも優しくしてくださる先生が本当に大好きです。支えて頂いて本当にありがとうございます。まだ寒いのでお身体には十分気をつけてくださいね。またお電話します。

    アイリス
    アイリス

    驚きの連続でした。今の状況や彼の性格も当たってましたし、最近の自分の状況もまさに先生のおっしゃる通り。 改善点をわかりやすくアドバイス頂いたので、これから実践してみます。ありがとうございました。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    鑑定ありがとうございました。鑑定内容もさることながら先生のお人柄も凄く良かったです。良い事も厳しい事も愛のある言葉で凄く納得がいきました。先生にもっと早く出会いたかったです。またお電話します。本当にありがとうございました。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    先生いつもありがとうございます。先生の言う通りに彼にLINEしたら返信がありました。少しづつですが、連絡が取れるような感じになってきています。今年は飛躍の年と言って頂いたので楽しみです。

    佐知
    佐知

    直近の出会いがあるかはまだ実感できていませんが、今回の鑑定を通して気分がかなり楽になりました。 一番大切なことに気付かせていただき、本当にありがとうございました。次のステップへ向かって、頑張っていきたいと思います。 また近況をご連絡しますね。

    アイリス
    アイリス

    スパーンと当ててくださってびっくりです!彼との相性もよく脈ありな結果で本当によかったです。先生に視えた未来が実現するように私も努力します。またアドバイスいただきに来ますので宜しくお願いします。

    アイリス
    アイリス

    今まで色々な鑑定師さんに視て貰いましたが、ここまで迅速かつ的確な鑑定をし下さったのは先生が初めてです。 スパッと占っていただき、心のもやもやが晴れた気がします。 私の心に寄り添って鑑定していただき、本当に安心出来ました。 すごく嬉しかったです。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    ひとみ先生鑑定ありがとうございました!!迷ってばかりでうじうじしててホントごめんなさいでした。でも、先生にご相談してよかったです。先生が導いてくれた「明るい未来」に向かって前向きに生きていけそうです。あと声が小さくてホントごめんなさい!聞き取りにくかったですよね。。次はもっと話せると思うのでまたお願いします。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    初めてで不安でしたがビックリしました!私の悩み、彼の正確を言い当てられ、すぐ私の悩みも解決してくれました!本当にありがとうございました!

    佐知
    佐知

    先週に引き続き今日も鑑定してくださってありがとうございました! 相変わらず彼に振り回されてばっかりですが佐知先生に言ってもらった言葉を思い出すと彼のことを広い心で見れる気がします(笑) 自分自身に余裕が無いとダメなんだなって改めて思いました。また行き詰ったら相談させてください><

    アイリス
    アイリス

    鑑定ありがとうございました。彼との相性も良いみたいで本当によかったです。不安なことがたくさんありましたが先生がひとつひとつ丁寧に紐解いてくださったのですごく軽くなりました。またお電話させてくださいね。

    アイリス
    アイリス

    今日は鑑定して頂いてありがとうございました! 彼も私と同じ様な気持ちでいること、ご縁があると言って頂いて嬉しく、安心しました。 とても優しくて、癒やされる語り口で素敵な先生でした。 また視て頂きたいと思います。 その際はよろしくお願いします。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    初めての鑑定でしたがとても納得できて大満足でした! これからどうすべきか的確なアドバイスをありがとうございました!

    佐知
    佐知

    鑑定ありがとうございました。 とても親身になって話を聞いてくれて救われる思いでした。 昨年は良いことがなかったと感じてましたが、今年からどんどん運気が良くなるといっていただきました。 彼にもLINEしてみましたが、珍しくすぐに返信が有りました。 先生の鑑定の効果がさっそく出ているように思います。