電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    しえる
    しえる

    初鑑定でしたが、短い時間で彼の気持ちがよく分かりました。 彼の発言がその時、その時で思った事をぽんっと言ってるだけでよく考えて言っているわけではない事が分かりました。 今年の秋ぐらいから、彼が前向きになれそうと言う事なので、今は不安にならずに待ってみます。 お薦めの先生と言う事で話してみましたが、説明がとても分かりやすかったです。 ありがとうございました。

    レイカ
    レイカ

    とても信頼できる先生に出会えました。的確なアドバイスや、お答えをいただけるのでとても前を向けます。また迷いが出た時は、宜しくお願いいたします。

    梨楓
    梨楓

    鑑定途中で電話が切れてしまってごめんなさい。最後の結果気になりつつ… 昨日のデート、彼にとって良い気晴らしになって楽しかったのだとしたら良かった。今は色々大変な時期で忙しそうで、支えていけたら良いなと思います!

    瑠華
    瑠華

    私の恋の行方を占って下さっただけでなく、 私の心のあり方も先生は教えて下さいました。 私にとって思わしくない結果もきちんと包み隠さず教えて下さり、 今後どうしていけばいいか先生の言葉を忘れずに過ごしたいと思います。 本当にありがとうございました。

    エマ
    エマ

    今日はありがとうございました。どうしたらいいのか悩んでいたときに、導かれるようにエマ先生を見つけて鑑定をお願いしました。とても丁寧なのにテンポ良く鑑定していただけたり「ホントに先生には視えてる!」って思う場面が何度もありとてもビックリしました。先生に話をしていたら少し心が軽くなりました。先生のアドバイス、実践してみます。また、電話しますね。

    朱璃
    朱璃

    鑑定ありがとうございました。とてもテンポがよくて、わかりやすく、納得のいく鑑定でした。彼について気になる事を全て聞かせて頂きました!!お話しやすかったので、素直にお話しできました。先生にお願いして本当に良かったです!!ありがとうございました。

    瑠華
    瑠華

    初めての電話占いだったのでとても緊張しましたが、とても優しくてリラックスしてお話することが出来ました。今後のアドバイスもたくさんいただけたので、早速実践していきます。ありがとうございました。

    レイカ
    レイカ

    お話してとても力のある先生だと感じました。説得力ある鑑定で現在の状況や今後の課題など欲しい答えがしっかりもらえました。元気もたくさん与えてくれる先生です。ありがとうございました。

    サラ
    サラ

    先生の明るい声で私も元気になりました。 彼も私もうまくいかない時期らしい、とのこと。 このことを心にとどめておいて、 特別なことをせず普段通り接しようと思います。 ありがとうございました。

    エマ
    エマ

    ここしばらく嫌な事ばかり続いて気持ちが浮上できず、流れを変えたくて相談しました。お話しをして癒されましたが、後日アドバイス通りに実行していたら流れが変わってきました!今までのはなんだったの?というくらいに。先生ありがとうございます!元気出ました!また滞ってきたらお電話します。

    エマ
    エマ

    エマ先生ありがとうございました!1人でグルグル悩んでたんですが、なんだかとっても心が落ち着きました。先生のアドバイスやってみます!また報告の電話します!

    琳音
    琳音

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 彼と私の関係をしっかり理解してくれて、彼との関係で私が不安に思っていることも、すぐに先生の言葉で語られて、驚きました。 みなさんの評価にある通り、とてもお力があり、真摯に相談者と向きあってくださる素晴らしい先生だと思いました。

    琳音
    琳音

    先日はご鑑定ありがとうございました。あんなに深くまで当てられたの初めてでした。今でもまだビックリしています。先生になら素直に全部をお話しできるって思えました。私のようなめんどうな女でもしっかり鑑定してくれて本当にありがとうございます。今はとにかく先生に言われた通り頑張ってみます。彼から連絡来るといいな

    琳音
    琳音

    初めて鑑定して頂きありがとうございました。以前と比べたらととても安定した関係になってるんですが、やはりトラウマなどがあり不安に押しつぶされそうで鑑定して頂いたのですがその事も言わなくても先生から言われビックリしました(笑)彼の今の気持ち等がビックリするほど変化していて、更に環境等も先生から説明されて思わず「そうなの!!!」と言ってしまう程とてもお話ししやすいし、ドンピシャで凄かったです。アドバイス通りこれからの未来に向かって更なる努力を頑張りますね。また気になる事がありましたらお電話致します、またアドバイスをお願い致します。

    佐知
    佐知

    いつも夜遅くの鑑定ありがとうございます。 不安な気持ちになるとすぐに先生に電話してしまいます。 そんな私の不安を取り除いていただき、いつもありがとうございます。 ポジティブな人になれるよう、先生の言葉を忘れずに頑張ります。 また不安定な気持ちになったら電話させて下さい。

    琳音
    琳音

    素晴らしい先生でした! 本当に優しくお話を聞いてくれます。 相談してよかった!彼のこと、すごく当たってます。今は待ちということで待ってみますね

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    先生 先程、鑑定していただいたNです。 ポイント切れで、途中で終わってごめんなさい。 彼はジレンマと戦い終わったら帰ってくるとのことで、それまでわたしも他に目を向けられるよう「自分の幸せ」を考えてみます。すぐには出来ないけれど、やっぱり本当は我慢とか辛さを受け容れるより、ちゃんと愛してくれる人と幸せになりたいです。 ありがとうございました。

    朱璃
    朱璃

    仕事に対するモチベーションが下がっていた時に先生の鑑定を受けて本当に良かったと思いました。 今の仕事を頑張っていれば恋愛もうまくいく、と仰っていただいた言葉を励みに頑張ります。

    琳音
    琳音

    先程は鑑定ありがとうございました。またフォローメールもありがとうございます。最近気になっている人と、周辺の人間関係をみていただきました。内容は、普段私が感じていたものにかなり近いものがあり、当たっているのではないかと思います。恋愛という意味では感情的にとても複雑ですが、今は間接的にでも助けていきたいと思います。ありがとうございました。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    先生に相談して本当に良かった!! 「カレも貴女のこと好きなのにどうしてそんなに落ち込むの?」って言われてハッとしました。 私には分からないカレの気持ちが先生の口から聞けて、次へと進めそうです。